おひさしぶりです。
ほにゃぴーです。


さて、恐れていたことが起きてしまいました。
よねちゃんがアーティストハウスピラミッドとの契約を更新しませんでした。

4/7ブログ:お知らせ


やはり年度の切れ目が縁の切れ目でしたか。

・・・とはいえ、まぁ予想されていた事態ではありますが。


AKB時代ですら全く写真集もDVDも出してもらえてませんでしたから…

AKBという看板までなくなったよねちゃんと契約をし続けてくれる感じは
この事務所からは全く感じませんでしたね。

ぷぅ。



が、朗報も。
「今は今後の活動の為に準備をしているところです。」という記述がありました。

事務所との契約が切れた女子大生がどんな準備をしているのか…
まさか事務所移籍で露出が増えたりするのか!!


なーんて思いながら、今後の活動を静観しようと思います。



尚、なぜかtwitterのアカウントは継続。
今後の活動などはtwitterにて報告してもらえるらしいので要チェックですね!
<http://twitter.com/#!/rumiii0606>


・・・いよいよわたしもtwitterを始める日がきたってことなのか?



ほにゃ