本当にお得すぎるディナー マリオット琵琶湖 | マリオット系ホテル滞在記録。

マリオット系ホテル滞在記録。

マリオット系ホテルの滞在記録。主に関西方面が多くなります。そのうち海外も。

6月にマリオット琵琶湖に行き

新しいディナーが出来たとの事で

早速食べて来ましたがその内容が

お得過ぎました。


ブログを書くつもりでは

無かったので写真が少ないですが





桃と何かのスープサラダ

2種類のパンと

メインは魚とお肉

取り分けスタイルのディナー

だそうです。

これに、下のラウンジレベルの

飲み物が飲み放題???

写真集無くて、すみません。

セルフで取りに行くスタイル

ですが、飲み放題だそうです。

あいにく、その日はお酒は

飲みませんでしたが飲まれる方は

凄くお得だと思いますよ。

また、デザートとコーヒーは

別料金ですが、普通に

フルコースディナーと前菜が違う

デザート、コーヒーがつかない

以外はさほど変わらず

お肉は端になり量が増える。

ポテトとか、大量に付いている。

これで、凄くお腹が一杯になり

デザートは食べませんでした。

マリオット会員の割引

プラチナ 10%割引き
チタン、アンバサダー20%割引

こちらが割引されて20%割引だと

二人分で9000円でお釣りが
貰えました。

フルコースの一人分の金額よりも
お得に、飲み放題がついていて

本当に合ってるのかなぁと

心配になる様な内容でした。
価格は6000円よりも安いですが

残念ながら忘れてしまいました。