今日は郵便局で手続きした後に駅まで出てカレー屋さんに食べに行きました


郵便局…難しいイメージあったけど対応してくださった方がすごく優しい親切な方でスムーズに終わりましたほんわか


そしてカレー屋さんへ!





こんなにボリューミーでお値段690円!(ドリンク付き)



お安い!


てか、↑の写真見て美味しそうって思ったのに…



写真よりデカくない?汗うさぎ


何?逆詐欺?

すっごいお得なカレー屋さんでした


カレー屋のあとはユニクロと無印良品へ




ずっと気になっていたバッグ買っちゃいました〜

白色だけ何故か千円安かったけど茶色が可愛かったので茶色購入


ブラウスは全部セール品です

白と黒のブラウスはお仕事用

チェック柄はお出かけ用


無印の美容液はアルコールフリーだから買っています(アルコール入ってると赤く痛くなってしまうので)

ホワイトラベンダーが入ってるのもいいですね



明日は仕事なので早めに帰宅


家に帰ってからはコーヒー飲んでお昼寝しましたzzz

まったり休息する時間も必要です



最近お買い物ばかりしてるのに服めっちゃ買いたいんですよねー汗うさぎ


うーん


楽天アプリもインストールしてしまった

今まではAmazonだけだったけど


楽天…セールとかで売るの上手いんだよな

怖いな不安



誰か買い物止めてください怒り



それでは今日はこの辺で失礼します

最後まで読んで頂きありがとうございます


また更新します歩く