3月から何かに当たることが多いです


Xで藤田まぐろ先生のファンアート企画に参加して抽選でサイン入りイラストカードが当たるのですが…


当たりました!

抽選方法が企画に投稿したイラストをプリントアウトして箱に入れて引くって方法だったのですが当たらないだろうなって思ってたのと小1の頃から大好きな漫画家さんだったのとで当たってすごく嬉しいです


ちなみに私が描いたファンアートはこれです

マリせかのマリーちゃんです


これだけでも嬉しいのになんと宝くじも当たっちゃいました!!




3枚(300円×3枚=900円)買って5等の10,000円が当たりました✨


嬉しい!


宝くじ初めて当たりました


あと花とゆめの抽選に当たって多聞くんのアクスタ貰えたり…





別フレの抽選に当たってリップ貰えたり…


ちゃおの抽選に当たったりしました!



最近ラッキーが続いてホクホクしております


講談社の漫画の単行本をたくさん買ったので春のマンガまつりに応募するのですがそれも当たるかな?



単行本数えたら25冊ありました!

あともう一冊買うとキリがいいから何か買ってこようかな(二枚一口なので)


大きい方の応募用紙ももらいに行かなければ!


ちなみに狙っているのは図書カード10,000円分です


既に4口分は郵送しました

残りも早く応募しなくては




体調など最近の調子は色々あって大変でした


婦人科に行ったら脳腫瘍の可能性があるから紹介する病院に行って検査受けてって言われたり…


おばあちゃんが入院して容態が悪いから急遽病院に行ってきたり…


本当に大変です😭病院ばかり行ってる


婦人科は5月1日に検査を受けて21日に結果を聞きに行きます


おばあちゃんは最初危ないかもと言われてましたが落ち着いて今も入院中です


持病が既に2つあるので婦人科入れると病院3つ+おばあちゃんのお見舞い


本当病院ばかりに時間とお金が消えて行きます



漫画の方は先週の水曜日に脱稿しました


明日持ち込みに行ってきます


持ち込み終わったらまたブログ描きますね


では、今日はここらで失礼します

最後まで読んで頂きありがとうございました