叔母と久しぶりに会いました\(^o^)/


今日は母と叔母と3人でイタリアン食べに行きました


予約してたけど開店前から並んでお話してたら私たち以外にもお客さんがきてゾロリとたくさんの人が並んでました


すごい人気のお店です




1番最初にきたのはトマトと大根のスープ


トマトと大根ってこんなに合うんだー!


美味しい〜


母がこれ真似して作ろうかなって言ってました


そしてきましたメイン


私が頼んだのは1日限定10食のポークステーキ👀✨



母はナスとトマトのパスタ頼んでました


これも美味しい〜!


お肉柔らかーい


バルサミコ酢のソースがいい感じ


パクパク食べられちゃってあっという間に完食


満足…ご馳走様😋って思ったらなんとデザートまであるそうで


デザートとドリンクきました!


デザートはバナナのムース

これも美味しい


夢中になってパクパク食べちゃいました



お話しながら写真撮ってたら



店員さんが良かったら撮りましょうか?と言ってくださりました!


3人でパシャ📷


食べ終わってお店出たけどまだ早い時間


川崎行こうかということになり川崎へ


川崎に行ったら手作りアクセサリーのイベントがやってました


ネックレスと指輪買ってもらっちゃいました←ちゃっかり




ネックレスが2000円で指輪が1000円


なんというお手頃価格


指輪のお店は丁寧にサイズ直してくださりました


すごい良心的なお値段で石に興味がある子供でも買えるようにしたかったとお店の方は言ってました


その気持ちと行動に私は感動しました


指輪は母と叔母も買いました


スタバにて




みんなでパシャリ📷✨


この後服とか雑貨とか色々見ました


癒された〜

これでまた明日から頑張れる



が、しかし



帰りのコンビニで明日のお茶とかパンとか買いながら今日は晩御飯も買って帰るかーと冷やし坦々麺を買ったのがこの後悲劇を生む


辛い


辛いじゃない痛い


辛い超えて痛い


え、なにこれ痛い痛い痛い!!



こんな辛いなら激辛とか書いといてー!


完食ならず…


激辛料理に挑戦して完食できない芸能人の気持ちがちょっとだけ分かりました




ちゃおから批評が届きました


見た目に自信がなくて馬鹿にされている主人公が魔法のアプリで可愛い子から顔のパーツを奪って美人になるって話なのですが


  • 背景だけでなく服や小物にも力を入れる
  • 予測できない展開にする
  • パーツを奪われるという設定なら顔の描き分けをしてより印象的に
という事でした

なるほどー!
勉強になるな


もっといい漫画描けるように上記のことを意識して描くぞ💪

ちゃおでダメだった漫画2作なかよしに送ってみました(なかよしは賞金発生してなかったら他誌投稿済の作品でもok)

どうかなぁ

何か引っかかったらラッキーだなぁ

この前ちゃおでダメだったやつもなかよしだとトップ賞だったしやってみないとわからないですよね

持ち込みとかも行きたいな

よし、今日はたくさん楽しめたしいいアドバイスはもらえたし明日からまた頑張ろう

長くなってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました

また更新します