前回の続き


朝食を食べた私たち

一休みします

足湯もありました






一休みしてお土産買ったらホテルはチェックアウトです


帰りは船に乗りました




全然揺れない!乗り心地がよく普段バスでも酔う私が全然平気でした



駅に着いたら昼食を取りました



昼食食べ終わったらまた船に乗ります


そして今やっと地元まで帰ってきました!

いやー長旅だったよ頑張ったよ自分

家まであともう少しだよ


旅行行く前に単行本いくつか買ったので帰ったら読みたいです


あとシャワー浴びたい


今回の旅は体力面が不安だったんですけど途中具合悪くなったりするかなぁと思っていたけど問題なく行けました


鬱で退職してから引きこもり&寝たきりだったのでどうかなぁと思っていたけどまさか私にまだこんなパワーがあったとは


今回の旅行で少し自分に自信ができました


フルタイムだと苦しくなってしまうので短時間のパートからまた働こうかと思います





あと最近いい事がありまして…










じゃじゃーん!


佐野愛莉先生のサイン会当たりました!

やったー♪嬉しい☺️



20日友達とイベント行ってきます


生佐野愛莉先生を目の前にするのか…

ドキドキだな


この辺で今回の旅行の記事終わらせようかと思います


最後まで読んでくださってありがとうございました


また更新します