前回の続きです


ロープウェイを降りたらエヴァンゲリオンがありました






ホテル着いたらこんな感じ




すごーい、景色綺麗🤩


アイスを頂きました





お部屋には温泉が付いてます♨️

入ったらすごく気持ちよくて普段の嫌なことなんてぜーんぶ忘れられて癒されました





晩御飯はビッフェ式

美味しく頂きました


私はそんなに食べれなかったのですが母がモリモリ食べてました



そして部屋に行ったらやること


それは部屋の写真を撮ること


めっちゃ真剣に撮る私↓笑

漫画の資料にできたらいいなぁと思います


旅館には浴衣がたくさん用意されていて好きな柄を選べました

夜はお酒を飲みました


そして就寝…


翌日の朝

朝食を食べに行きました

クロワッサン美味しかった🥐


食堂からの景色も綺麗です



写真載せきれないのでまた続きの記事書きます