こんばんはー


今日は朝横浜のアニメイトに行って来ました


アニメイト場所変わっててびっくりした

今はビブレの中にあるんですね


ビブレってお洒落な印象があるけどその中にアニメイトって


アニメイトは8階にあってエレベーターで行こうとしたらエレベーター待ちのところにそれらしき方が既に待っていて


なんとなくわかるオタク感

そして私もその中の1人


レジ並んでる時に前の男の人が笠被ってて

え?笠?ってなってすごく気になってました笑


なんていうかやっぱりって言っちゃあれだけどアニメイトって変わったお客さん多い気がする


アニメイトでの購入品はスケブとミニキャラの描き方の本とBL漫画




BLは本屋で見て気になったんですけど買わなくて買っておけば良かったかなーって思ってたらアニメイトでアニメイト限定小冊子が特典についてるのがあって即買いました


アニメイト行って良かった🥰


スケブはなんとなく?

買いました


百均のスケブで描いてるんですけど百均のだとちゃっちいくてちゃんとしたの欲しいなって思って


ミニキャラの描き方の本は今朝Twitterで販売されると知って欲しかったので買っちゃいました


最近ミニキャラよく描いててミニキャラ極めたいなって思ってたので買えて良かったです



横浜から地元に戻って地元のハンバーガー屋さんでお昼食べました


美味しかったです


帰った後は絵描いてました


今は鬼滅の刃のハロウィンイラスト描くのにハマっています









↑↓今日描いた絵



公式でハロウィンイラストがあってそれを見ながら描きました



みんな可愛い衣装で描いていて楽しかったです


またミニキャラ鬼滅絵溜まったらラミカにしてBOOTHで売ろうかなって思っています


ハロウィンイラスト以外の鬼滅絵↓


童しの




ミニキャラ


pixivでリクエスト頂いて描いたくしゃみしているカナヲ


他にも描きたい鬼滅絵(漫画)があるのでしばらくニ次創作描こうかなって思っています(一次創作ももちろん描きますよ)


pixivもやっているのでよかったら見てくださると嬉しいです😊


報告遅くなりましたが

この前描いてたBL漫画meetsに投稿しました



短い話なので是非見てください!


正直絵も話も全然イマイチだけどBLはまた描きたいと思います


この短編のBLをリメイクしたやつ描きたいな〜って思ってます


そしてpixivに投稿しようかなって考えてます


もっと2人を見てお話考えてプロットネームを作ろうと思います



今夜はSPY×FAMILYのアニメがあるので楽しみです


それではまた更新します