【糖質制限ダイエット84日目】

体重:66.1kg(-6.9kg)
体脂肪:34.0%(-2.7%)


あけましておめでとうございます!(*´∀`)ノ

最近、更新頻度が落ちてきたゆうママですが、
これからもまったりマイペースに
ブログを続けていきたいと思っております。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


1月11日に仕事関係の新年会があるのですが、
そこでは、会ったことのない人達と
たくさんお会いすることになっています。

初対面の人がいっぱいいるわけですから、
ここはなんとしても、
少しでもデブ度を減らしたい!(笑)


というわけで、
お正月は帰省してゴロゴロしつつも、
食べるものには気をつけていました。

おもちも食べましたけど、
昼だけにして、夜はしっかり糖質制限(*´∀`)v


晩ごはんは、
焼き肉とかすき焼きというメニューが多かったので、
糖質カットしやすかったです^^

おせちは、栗きんとんは食べないようにしました( 〃´艸`)


おかげで体重は増えなかったのですが、
運動を全くしなかったので、
体脂肪は1.5%程増えてしまいました_| ̄|○

明日はジムへ行ける日なので、
しっかり汗を流してきたいと思います^^


年末年始に、
▼食っちゃ寝を防いでくれたアイテムはこれです。


口さみしい時、
つまみ食いしたい時、
することがなくて何か食べたくなる時、

できるだけこれを噛んですませていました。

これ買ってなかったら、
確実に2キロ増いってたと思います(笑)

だって、暇だと何か食べたくなりません?

去年までの私だったら、
子供はじぃちゃんばぁちゃんが見てくれるし、
暇にまかせて食っちゃ寝食っちゃ寝してましたもん(笑)


さらに良かったのが、
キシリトールは便秘解消に良い!

毎回里帰りすると便秘に悩まされていたのですが、
今回は毎日ちゃんと出ました!

なんでだろう?って考えてみたら、
ガムのおかげだったんですよね。

食べ過ぎたらおなかがゆるくなるらしいですが、
ほどよい量だったのか、便秘解消になりました♪

これから里帰りするときは、
毎回このガムを持って行こうと思います( 〃´艸`)

▼Amazonで買えば200円もお得でした!
明治 キシリッシュレインボーアソートボトル 117g

本を注文するときに一緒に頼もうかな♪



あなたの1クリックが毎日の励みです♪
ぽちっと応援お願いします(*´∀`)ノ


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村
▲バナーをクリックしてくださると、 このブログの順位が上がる仕組みです^^