【糖質制限ダイエット79日目】

体重:67.5kg(-5.5kg)
体脂肪:32.5%(-4.2%)


ついこの間、「停滞期終わったかも!」
なんて言っていたのに、
絶賛リバウンド中のゆうママです^^;

年末で誘惑が多いとかではないです。
普通に「食欲に勝てない日々」をおくっております凹〇コテッ


パパや友達に
「痩せなくなった~」とこぼしていたら、

皆に、
「1ヶ月くらい痩せなくなる時期あるらしいよ~」
と励まされました。


停滞期って、1ヶ月~2ヶ月続くこともあるそうです。

これ以上食事を減らすとか、
運動を増やすとか、
なかなか難しいし、
長期間は続きそうにありません。

こんな時は、
停滞期なんだと割り切ることが大切かもしれませんね。


1月11日に大阪で新年会があるので、
それまでにもう少し痩せたいんですけどねー!!

まだ2週間あるので、
少しはあがいてみようと思います。

とりあえずお正月は食っちゃ寝しないようにしなくては(笑)


今日から帰省するため、
今年最後のブログ更新になります。

皆様、よいお年をお過ごしくださいね(*´∀`)ノ


あなたの1クリックが毎日の励みです♪
ぽちっと応援お願いします(*´∀`)ノ


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村
▲バナーをクリックしてくださると、 このブログの順位が上がる仕組みです^^