【糖質制限ダイエット63日目】

体重:66.4kg(-6.6kg)
体脂肪:33.5%(-3.2%)


【糖質制限ダイエット64日目】

体重:66.5kg(-6.5kg)
体脂肪:33.6%(-3.1%)


本日生理5日目で、
本当は痩せ期に入っているはずなのですが、
相変わらずの停滞期です(´・ω・`)


2週間前から、
「豆乳ダイエット」をやってみたので、
今日はその結果を報告しますね!^^

まずは豆乳ダイエットとは、
どんなダイエットなのか?

簡単に言えば、
「生理前に豆乳を飲めば痩せる」というダイエットです。

▼詳しくはこちらをどうぞ


私は生理10日前からスタートしました。

体重の変化はこちら

ぶっちゃけ変わっていません!(笑)

私にはあまり効果がなかったようですね(´・ω・`)

ダイエットというのは、
人によって相性がありますから、
こればっかりは仕方ありません。

生理痛は先月よりも楽だったので、
そちらには効果はあったように感じます。

それだけでも嬉しいし、
豆乳の味は好きになったので、
来月もまた飲むかもしれません^^


あなたの1クリックが毎日の励みです♪

ぽちっと応援お願いします(*´∀`)ノ


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村
▲バナーをクリックしてくださると、 このブログの順位が上がる仕組みです^^