【糖質制限ダイエット54日目】

体重:66.2kg(-5.5kg)
体脂肪:34.0%(-2.7%)


【糖質制限ダイエット55日目】

体重:67.8kg(-5.2kg)
体脂肪:33.0%(-3.7%)


【糖質制限ダイエット56日目】

体重:67.1kg(-5.9kg)
体脂肪:33.6%(-3.1%)


【糖質制限ダイエット57日目】

体重:66.5kg(-6.5kg)
体脂肪:34.1%(-2.6%)


55日目に体重がドカンと増えているのは、
前日寝る前に、
ケンタッキーオリジナルチキンを5ピース
食べてしまったからです^^;


久しぶりに、
「私、今、過食してる!」
って思いながら食べてましたね。。。

お腹がいっぱいなのに、
食べたいという欲求だけが強くて食べてしまう。

食べ過ぎて胃も痛かったのに、
止まりませんでした(´・ω・`)


寝る前の空腹感だけは、
なかなか毎日我慢するのが難しいです。

我慢してるー!
って思うから、
時々反動でドカ食いしちゃうのかなぁ?


キャベツをかじっている日もありますが、
なおさら重い物が食べたくなってしまったり(笑)

でも、夜中だけは我慢しないと、
これ以上痩せなくなってしまうので、
なんとか頑張りたいです^^


あなたの1クリックが毎日の励みです♪
ぽちっと応援お願いします(*´∀`)ノ


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村
▲バナーをクリックしてくださると、 このブログの順位が上がる仕組みです^^