こんにちは(*ノωノ)ゆうきですチュー星

 

 

 

前回より連載の(笑)ayuライブ遠征写真おねがい

第2回目の今回はこの写真!!

 

 

 

通称『つのヘアー』 笑

 

昔からあゆちゃんがたまにしているのは知っていたのですが、

前回のライブで生で見て可愛すぎて心打たれたので、

 

あんまり上手にできなかったし、何度もやり直したので

前髪がチリチリになりましたが。。。ガーン

 

やってみました( *´艸`)

 

 

 

 

今回は10月25日に開催されました柿澤講師による

EAクリエイト講座の講義動画のご案内です流れ星

 

 

 

今回より、いよいよ開始2つ目のEA制作です!!

まずは仕様の確定から、ということで、新たなロジックの確認です左矢印

 

 

ここからまた一定の時間をかけながら

EAを作っていきます。楽しみですねドクロ

 

 

 

講義風景ですお願い

 

 

 

 

ホワイトボードに写っている仕様書の内容が

非常に気になりますねあせる

 

 

 

それでは、以下より講義動画をご覧くださいOK