こんにちは( ˘•ω•˘ )さくらんぼゆうきですロゼワイン

 

 

気が付けばすっかり涼しくなりましたね食パン

、、、というか私にとってはすでに極寒です雪の結晶

 

夏ははるか遠い昔のことのようですがえーん

今年の夏の思い出ということで浴衣の写真を・・・クラッカー

 

 

ちょっとはおしとやかに見えるかな。。チーン????

 

 

 

さて今回は、、、

9月8日に開催されました上杉講師による

 

トレードコースの講義動画のご案内となります!!

 

 

この1カ月北朝鮮問題等もあり相場が荒れゲッソリ

講師もてこずったようですが、結果はどうだったのでしょうはてなマークはてなマーク??

 

 

 

講義風景です炎

 

 

荒れ相場の中

どんなトレードをしていたかが非常に興味深いですトランプジョーカーサイコロ

 

 

 

それでは、以下より講義動画をどうぞクリスマスベル