こんにちは~~~♪♪

 

優希ですっっチューOK

 

 

この前の夏休みに私の大好きなダイビングをしに

南の島に行ってきたよやしの木

 

私のすっぴん時の定番ヘアスタイルの一つ、ちょんまげ真顔ちょんまげ ww

意外と周りの男性に人気のある髪型です。w

 

 

 

 

 

 

 

本日は8月18日に開催されました柿澤講師による

EAクリエイト講座の講義動画のご案内となりますグッキラキラ

 

 

 

 

 

今回は、実際に作成したEAの出品方法についての説明です!!

 

 

 

実際、EAを出品するサイトは多数あるのですが、

サイトによって、

報酬体系報酬発生ルール異なりますビックリマーク

 

 

 

今回は、これまでに実際の経験をもとに柿澤講師

お勧めするサイトを紹介してくれています目炎

 

 

 

海外サイトもあり、普段であればなかなか近寄りがたいものも

今回の講義を聞けば、躊躇なく実践できるのではないでしょうか照れ拍手

 

 

 

講義風景です音符

 

 

楽しそうにお話ししてくれていますね爆笑

 

 

 

それでは、以下より講義動画をどうぞ映画キラキラ