こんにちは~≧(´▽`)≦

優希ですてへぺろ

 

 

毎日暑い日が続きますが

皆さん元気に過ごされていますか??

 

 

私は少し夏らしくこの前急いで浴衣を新調すべく

お買い物に行ってきました!!

 

 

 

試着中の私をパチリカメラキラキラ

 

 

今日の私はいつもよりおしとやかに見えますか??ww

この後、太って見えるように撮ったってぶつぶつ文句垂れてました♡w

 

 

 

本日は、7月13日に開催されました上杉講師による

 

トレードコースの講義動画のご案内となります。

 

 

今回も1か月の相場の振り返り

今後の展開が中心の話なのですが、、、

 


上杉講師が推奨するトレードは
チャート上にラインを引いてそれを基準にトレードする
ライントレードという手法。


しかし、上杉講師が引くラインと
スクール生が引くラインとの

微妙な差大きな成績の差になってしまっており。。。


まだまだラインを引く練習必要性を感じさせられた
今回の講義だったようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



講義風景ですOK星

 

 

 

 

 

チャート上の赤い線がラインですね。。。目

 

 

 

それでは、以下より講義動画をどうぞルンルン