こんにちわ~~~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ゆうきです 目

 

 

最近の私の一番のお気に入り写真 音譜ひらめき電球

 

 

 

この顔は、昔からよくするのですがモデルにしているのは

アインシュタイン様です(*´ω`)笑

 

よく舌が長いと突っ込まれますw

 

 

 

さて、今回は3月22日に開催されました川島講師による

講義の動画公開のご案内となります。

 

 

 

 

今回のテーマは、今巷で話題となっているBitClub

 

 

BitClubは、ビットコインの発掘(マイニング)を対象とする

投資サービスですが、そのビジョンにまで踏み込んで

ご紹介していただいています。

 

 

ここ最近、値動きも激しくなっているビットコインですが

国にも認められた仮想通貨ビットコインだけです。

 

 

その将来性、成長性について、皆さんもぜひ触れてみてくださいね。

講義風景(^^♪

 

 

 

何やら気になる数字がホワイトボードに書いてありますね。。。ポーン

 

 

これらの内容は動画で確認できますので

ぜひ講義動画をご覧くださいね拍手