大変遅くなりましたが、、、

 

 

皆様

新年あけましておめでとうございます門松

 

優希ですっルンルン

 

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

私は新年早々にギブスが取れ、

1か月と少しに渡る骨折療養生活からやっと解放されましたおねがいハート

 

 

まだ歩くとちょっと痛いから走り回ったりはできないけど

自由に歩けるのって素敵っキラキラ

 

そして!!何より、お風呂に浸かれる幸せルンルン

 

 

ということで、年初からとっても笑顔です(≧∇≦)

 

 

 

 

さて、新年1回目のご案内は、

 

1月13日に開催されました上杉講師による講義動画となります。

 

 

 

新年から皆さん真剣そのものですキョロキョロ

 

 

今回も、FXのトレード手法の解説を行ってくれていますので、

 

ぜひご覧ください♪♪

 

 

あっ、早々、動画の前半では、谷さんからの

 

新コピートレードラインナップのお話もありますよ~~ラブ