こんにちはっ(*^▽^*)優希ですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

前回ブログを更新したのが11月17日照れ

 

 

実はその翌日18日から11月末まで

 

とある南の島に一人旅ロケットに出ていました赤ちゃん

 

 

 

 

これまでも何度か海外旅行には行っていますが

 

こんなに長期なのは初めてでした。

 

 

途中でちょっと日本が恋しくなったり、

飼っている猫ちゃんが恋しくなったり

 

夜になるとすることがなくて暇すぎたり、

 

最後の最後でカードだと思っていた支払方法が

現金しか無理だと言われ、まけてくれたり、

人のやさしさもすごく感じれましたが、

初めてのぎりぎり貧乏旅行になったりと

 

色々ありましたが、終わりの三日前にもなると

次は南の島を離れることが寂しくなったり。。

 

終わってみれば、日本ではできない経験をたくさんできて

 

毎日きれいな海、空、山、星を見ながら有意義な時間を過ごせましたラブラブ

 

 

 

さてさて、今回は11月30日に開催されました

 

川島講師による講義動画公開のご案内です

 

 

以下より講義動画をご覧ください音譜音譜