4月からの仕事 | 伝導の魔法使い篝(かがり)ユニティのブログ

伝導の魔法使い篝(かがり)ユニティのブログ

袖振りあうも他生の縁。
出逢えた全ての方に感謝して♪
日々感じたことを綴っています。

皆さまにご報告。

3月いっぱいでブラック過ぎる(笑)ラーメン屋を辞めますが...
次の仕事。

求人誌を見てはワクワクしておりました音譜音譜

お給料で選べば、やはり介護職。
むーん...

何気に登録した介護紹介アプリ。
まさかの?登録した翌日に電話がビックリマーク

「あのぉ、今の仕事を辞めるのは3月なので...」
とお断りをしたものの〜お給料の希望等聞かれて...
近所なら夜勤もしてもいいと話したら、近所の施設で求人を出してたのポーン

それが12日の話。


そこから、休みを聞かれて〜今日だと伝えたら面接だけでも。と言われ滝汗

本日夕方、行って来ましたとも。

写真から準備。履歴書に職務経歴書。
手書きで寝る間を削って書きましたチーン

そこね、履歴書には徒歩7分と書いたんだけど〜
実際に歩いて行ったら足足足
徒歩4分!!

久々の面接だったから待っている間
キンチョーアセアセ

そこで。
意識が外向きになるなる(笑)
意識を内側に向けて。
妄想...妄想...

落ち着いたところで面接だったんだけど〜
リラックスし過ぎて喋りまくりニヤニヤ
盛り上がって気付いたら1時間以上話してましたあせる

ヤベー。調子に乗っちゃったな。

と思って反省していたら〜
介護紹介会社の人から電話があって


となりました!

普通は合否は1週間はかかるんだって。
ありがたいことに、即採用となりました。


これもご縁だわキラキラ

今まで働いたところは特養とグルホだったけど
4月からは
有料老人ホーム

また修行が待ってるのね真顔


もう何も怖くない私ウシシ




128/1000