Ririmew フェイスラインブラシ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


Ririmewから6/21に新しくブラシシリーズが発売されますよー🧚

その中からフェイスラインブラシを✨

まず、流石Ririmewなのがパケの可愛さ🫶🏻

絶妙なくすみピンクにゴールドロゴ

カバーがついてるのも素晴らしいですよね◎

毛質は、ふんわり柔らかい𓂃◌𓈒𓐍

植物由来原料を使用した合成繊維で肌にも環境にも優しいそう♪


形がフェイスラインに使うのにピッタリな形で、ボリュームもあって、隙間なくひと塗りで色付けてくれる◎

こだわりのブラシなのが伝わる🫶🏻


ふわふわの毛質とボリュームがお気に入り🧚

他にも種類があるんですが、リップブラシとか気になるなー♪