世にも贅沢なはちみつうねりケア | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

こんにちはー^^*

今日は、&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0のレポです♪
実は、先日まで同じアンドハニーの黄色い「ディープモイスト」を使っておりまして、そちらもレポさせて頂いたのですが

今回はピンクの方♡

今年の3月に先行発売された、「Melty」です
水分量に着目していて、保水力のあるシャンプーとトリートメントです

はちみつ美容でうねり髪をケアしてくれます

髪のうねりは、髪の水素結合が緩むことで起こるそう

そこでメルティの保水メカニズムというのが助けてくれるそうな
シャンプーはとろんとろん

世界各地から厳選した3種のはちみつ配合

ピュアローズハニーの優しいいい香り

このとろんとろんシャンプーが、すっごく泡立ちが良いのです
1プッシュで軽く揉み込むだけでもこもこ泡ができます

これがまた濃密泡♡

トリートメントはこっくり固め

90%が保湿・保護成分で水分量を保ってくれます

香りはスイートローズハニーの香り

シャンプーとの大きな香りの差は感じませんでした

どちらもいい香り♡



洗い上がりは滑らかで、髪がするんとします

個人的な意見ですが、ディープモイストは、とりかくしっとりしてまとまる感じ

メルティは、滑らかでツヤが出る感じです


アンドハニーの1番の魅力は、やっぱり保水力かなと思います!

スーパーロングなわたしは、髪の重さでその辺り実感できていて笑

シャンプー後の髪が、水分をしっかり蓄えてるので重たいんです(>_<)

内から潤う感じが好きです♡


金額は、それぞれ1400円で、詰め替えが1000円であって、イオンとかでよく見かけるかな!

あとはロフトとかマツキヨとか、結構よく見かけるので、比較的手に入りやすくリピートもしやすいと思います♪




この度は、ヴィークレア さんのブログリポーターに参加させて頂きました♪