拝啓キムハンビン様 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

書こうかどうしようか悩んだんだけど

センイルブログってわけではなく

今の気持ちを残しておこうかなと

日付かわっちゃったけどね



あの日突然わたし達の前から彼がいなくなって4ヶ月以上経ちましたが

今でもTwitterでは、ハンビンを見ない日はありませんね

毎日色々な事があって、話題になっても数日でまた次の話題に塗り替えられて

でもハンビンの事は、毎日毎日誰かがハンビンを想って呟いてますね

わたしは、どんなかたちであれ、あの子たちがiKONと名乗るなら、彼らはiKONで

できるだけ長く、わたしもコニギでいたいと思っているけど

やっぱり7人のiKONが恋しい

6人のiKONが大好きなのとは別で、7人のiKONが恋しい

悲しいことや辛いことがあると、それをどうにか解消しようと思うけど

この気持ちは解消のしようがなくて

受け入れるしか方法がない



思い出しては心配になったり

風の便りに安心したり

時には考えると腹が立ったり

それでもわたしはこれからもハンビンを恋しく思いながら過ごすのだと思います


ハンビンお誕生日おめでとう

あなたが幸せでありますように

願いはただそれだけ