たくさんのブログの中から、
【福々◎妊活日記】 を読んでくださり
ありがとうございます。
 
いいね・フォロー・コメントまでいただき、いつも励みになっていますキラキラ
 
わたしたち夫婦の紹介と
  これまでの治療歴はこちらです 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、*おかめですオカメインコ

 

 

 

 

 

今回は

 

移植日当日の

振り返りを

 

記しておこうと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘カエル傘カエル傘カエル傘カエル傘カエル傘虹傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植当日は

 

12:00来院の指定でしたが、

 

 

新橋到着11:00時計

 

 

 

 

 

今日は

移植の前の腹ごしらえを

 

もふ子ちゃん

ぽこちゃん

おかめ

 

3人でしてきましたナイフとフォーク

(偶然にも通院がかぶったのです~♪)

 

 

 

 

 

選んだお店は

 

牛たん屋さん 太助!!

 

 

 

 

そこで

おかめは牛たんではなく

 

牛ハラミ焼セット

 

を注文!

 

 

 

 

楽しいランチのおかげで

リラックスできましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

その

イイ~気分の状態で

 

リプロへ花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆採血⋆

 

 

移植前のホルモン値

 

E2 : 300台

P4 : 10.2 くらい

 

(※口頭で伝えられたため大体の数値)

 

 

 

 

 

 

 

⋆処置室にて培養士さんからの説明⋆

 

 

培養士Kさん男性トイレ

 

 

お迎えする

たまごちゃん

 

 

🥚5AA

🥚3CB

 

 

無事

融解が済み

 

お昼の時点では

 

凍結前のグレードと

 

同じ状態まで

戻ってくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

⋆リカバリールームへ⋆

 

 

 

メディアシさんが

直々にお迎えをしてくれて、

 

ベッドへ案内されます。

 

 

早々に

下着を脱ぎ

 

本を読みながら

 

ゴロゴロ…

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

この日、

持ち込んだ本本

 

 

 

 

 

 

 

だんなさんとの

年齢も近いし、

 

おかめたまが

生まれてきた後の

 

イメージを膨らませるのにも

一役買ってくれないかなぁ

 

なんて

思ったり、

 

 

 

おかめ自身

 

この先の

子育てというものを

 

想像しながら

 

判定日まで

過ごすのもいいのかもしれないと

思って

 

買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロしているところに

 

なんと

 

カウンセラーの

Aさんが

 

来てくれました~笑い泣きキラキラ

 

 

 

私、

 

移植6回目なのに…

 

 

 

都合さえつけば(採卵でも)

 

必ず

駆けつけて来てくれる

 

Aさん…ぐすん

 

 

 

 

 

これは

後付けにしかならないけれど

 

 

Aさんが

顔を出してくれた時の

 

移植って

 

うまくいく確率高し…

(前回の陽性判定をもらった移植の時も来てくれている)

 

 

 

 

 

 

 

⋆移植⋆

 

いんちょ先生メガネ

 

 

これまで

 

6回も移植をしてきているのに

 

初めての

いんちょ先生!!

(おかめ独自の見解で当たりをつけて

 移植の日にちを指定しました。)

 

 

 

 

やっぱり

 

ベテラン医師の手技は

どこか安心しますキラキラ

 

(あ、でも推しメンは目力つよし先生です!)

 

 

 

 

 

 

 

移植直前の

おかめたまズは

 

🥚5AA

🥚1Gハッ

 

 

 

 

 

ゲッ( ゚Д゚)!!

 

おいおいおいおい

 

3CBのたまごちゃんが

1Gに収縮してしまっとる…

 

 

 

移植が無事に済んでから

 

いんちょ先生に

聞きました。

 

 

 

 

 

オカメインコ「先生、

   グレード1になっている胚は

 

   収縮中ですか?」

 

 

 

メガネ「うん、そうだね~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、

 

会話 終~了~お願いチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ…

 

ちょっとくらいさ…

 

期待の持てる

ひとことをさ…

 

言ってくれたってさ…

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

これが

いんちょ先生ですよね(笑)

 

 

 

 

 

最後の最後で

いんちょ先生からの

 

洗礼を受け

 

無事に

移植を済ませることができました爆笑