寒くなりました

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は 友人と紅葉ツーリング

天川村のほうに行ってきました

出発は遅めのam10:30

京奈和道の かつらぎ西IC で待ち合わせ

合流して まずは 道の駅黒滝 を目指します

 

 

やっぱ日曜日

人が多い (^◇^;)

 

遅めの朝食だったもんで ランチってほど腹もへってないんで

 

 

 

 

草餅などいただきます

 

紅葉🍁は見頃

 

 

 

 

 

 

いいねぇ(^_^)☆

 

友人はハーレーからtriumphに乗り換えてのツーリング

 

 

バイクもかっちょええけど

AVONタイヤがシブい!

さすが英車

 

しかし山間にくると気温も10°下回るんで

ちとサブいですわ

 

次に天川神社へ

パワースポットで参拝を済まし

 

カフェ丹生の光

隣の神社に お馬さんw

 

 

カフェの窓越しで紅葉を楽しみながら

しばし談笑して

 

せっかくなんで参拝

 

最後は

 

マーブルビーチ

 

PM6:00に帰宅

 

軽い丁度いいツーリングでした

 

そろそろカキ食べにいかなあかんなぁ・・