この内装バラシ

 

その後の 制振コンフォートカスタム

 

けっこう時間かかりました

 

一気にバラバラにした結果

 

車の色変わったちゅーことやないです

 

一気にバラバラにしたもんだから

 

元に戻すこと できなくなって (;^_^A

 

日産のショールームに 展示車のキャラバン写真撮りに行ってました

 

日産の人も

 

たしか4日前に納車した人ちゃう??

 

みたいな けげんな顔してましたよ

(;^ω^)

 

まぁ なんとか内装のほうも うまく収まりました

 

内装カスタムの最後は 運転席回り

 

音響の部分

 

なんですけど・・

 

あまりに時間かかってるもんだから

 

組付けに必死!

 

ドアのデッドニングも完璧に近い形にしたのに

 

画像が残ってないという

orz

 

当初は ビッグモニターナビでも組もうかとも思ったんですけど

 

なんだかなー・・・(-_-;)

 

高いし 勿体ないし・・

 

結局TVなんか 見ぃーへんし みたとしてもDAZNかYouTube

 

それなら おっきいモニターだけ付ける?

 

それでAppleカープレイ映して・・

 

とも思ったんだけど

 

モニターだけでも 7万円前後するし・・・

 

で・・

 

思いついたのが

 

 

幸い iPadあるし

 

ちゃんとBluetoothで 線つながないでもイイし

 

ってことで

 

 

こんな感じになりました

 

Appleカープレイって わざわざiPhoneの画面写してるだけやし

 

それなら iPadでええやんw

 

 

デッドニングは完璧 スピーカーユニットは ウーハーだけ

 

この10年前の けっこう高かった17cmウーハー

 

倉庫にころがってたんで取り付けて

 

ネットワークとツィーターAmazonで買って取付

 

 

必要にして十分

 

あと 遠征に必需品

 

レーダー探知機・前後ドライブレコーダー で内装カスタムは終了です