昨夜 ヤフオクでGETした
パニアケースを組み付けました

ヤフオクやから しゃーないけど カラーが欠品
取説も無いから 組みながら なぜ?ガタつくか悩みましたわ
ノークレーム ノーリターン
ヤフオクってのは 売手に有利ですよね
(⌒-⌒; )
多少 擦り傷あるけど パニアケースとトップケースフレームで ¥43000やから 文句は言えないか
( ̄ー ̄)

とりあえず 付いて良かった

で 荷物を詰めて 大阪南港へ向かいます

しかし…

今日は 大阪 一日中雨って 昨日も今日の朝の天気予報が言ってたのに

なんやこの ピーカン天気は!

ほんま ここ最近の天気予報はアテになりません

で…

ちと嫌な予感したんで 

阿蘇地方の天気予報みると

晴れ晴れマークから変わってるし
(ノ_<)

ってことで 弾丸から現地一泊にして 予備日作りました

そして 鹿児島まわって 実家の草むしりして志布志から帰るコースに変更

フェリー代は 6500円のUp

まぁしかたないとこですな

小生ひとりやと 予定がコロコロ変わります 笑

仕事の段取りもついたし!


さて どぉなることやら
ヽ( ̄д ̄;)ノ

てか 別府行きの さんふらわあ


ちっさい! せばい! 

今回は 上陸地点で 選んだけど 

阪九フェリーのほうが快適です

では 行ってきます!