だんだん寒くなってきましたねぇ
私の好きなベレー帽の季節がやってきました
冬は寒いけど好きなんです!
あったかい飲み物飲むとホッとしますよね

さて!
11月もスタートして
はやくももうすぐ一年終わりです

一年色々あったけど振り返るのはまだはやいかな

11月の撮影会スケジュールアップします

紅葉もあるよ!

11月17日スムースドレス撮影会→https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2018-11-17_14.html
綺麗なスタジオだよ!

撮影会ってシビアだねぇー。って話されたことあって
たしかに自分も撮影会のことで悩んで
昨日も泣いたりして辞めた方がいいのかな.とか
すごく悩むんですよ!

でも1人でもきてくださる方がいれば
私は幸せなんです!

ふわぁと消えてしまうかもしれないけど
撮影会やってる時は楽しくて
やく1年と半年以上つづけてます

11月も素敵な撮影会たくさんいれたので
きてくださると嬉しいです!

あとスムース撮影会さんからでも
私個人からでもリクエスト撮影が可能になりました!

スムース撮影会のリク撮ははじめましてでもオッケーホームページを見てみてください

そして私のリク撮は撮影会で2回きてくださった方から
受付できます!詳しくはこちら↓

こちらもドシドシ待ってます!
では

夜分遅くに失礼しました!

ハコの中のもえかでお別れ

 またね!