これぞ快晴!

雲ひとつない麗らかな春の日


いつものよーに

バギーに
ふく兄chanと大chanを乗っけて
(ひーchanは歩き)
お散歩に出かけました


色んな場所で
ふく兄chanを抱っこして

大声で泣き

ふく兄chanに
チュッチュ攻撃をして

13時前後に
「訪問火葬」をして頂きました

担当の方が
とっても優しい柔らかなお兄さんで

改めて......
ふく兄chanの
穏やかさに気付かされました

従姉妹chanと
一緒にお骨を拾い

ふく兄chan
ニュータイプに変身✨


色んな方からの
温かなお悔やみに毎回号泣

ゆっくりと
お返事をさせて下さいませ

山手の
「Xmas TOYS」の店長サンの愛猫だった
小次郎クン

自前の小次バス🚌💨
「メー君」を乗っけて

ふく兄chanを
お迎えに来てくれるそーです

新潟の20年来の友人が
ふく兄chanの写真を見せて
先に「虹の橋」に在住のニャンコSが
ふく兄chanの到着を待ってくれてます

だから......

ふく兄chan

初めての場所でも
怖くはないからね


「悲しみのミルフィーユ」に
次々に襲われ

まだまだ涙は枯れませんが

それでも

火葬㊥......
ベランダで
澄み渡る青空を

従姉妹chanと
ひーchanと並んで見上げながら

ふく兄chanに
共に手を振りました


ニューフェイスなので

多少のことは
多めにみて貰えるよう

「チーズシフォン」を
お裾分けしなければ!


そして
皆さまの優しいお気持ちを
「虹の橋」のパスポートとして


ふく兄chanを
愛してくださった皆さま

ホンマに
ホンマに

有難うございました