皆さま

空が綺麗ですねー
乁( •ω• 乁)イイネ

この
新居(古民家やけど)に来てから

ベランダで

よう
空を見上げるよーになった
「ふくひな屋」です
(寒いけど)
{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
先週(日)は

好天気で

日本列島

皆で
「暑いっ」と叫んどったのに
(╬`⊙д๏) ハァ?

なんざましょっ💢

ところで(笑)

相も変わらず
スカステ生活㊥ざんすが
(スカパー)
σ)>ω<*)テヘ

今日
昼ゴハン時に

月組さん公演の
「PUCK(パック)
やってました
まさお君の(龍真咲さん)
再演PUCKです

原作は
シェークスピアの
あの『真夏の夜の夢』です

「ふくひな屋」は
カナメchanの(涼風真世さん)時代
初演を観ました

ユーミン(松任谷由美さん)が
挿入歌を作ってます
ヒロインのハーミアchanは
セカンドサイト
見え女の子でした
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

セカンドサイトとは
『第2の眼』の事

予知能力などを指すそーです

この物語では
妖精が視える眼
pure(純粋)な心を

いつまでも

ずーっと持ち続けていれば

森の妖精さんを
必ずや
見つけることが出来るみたいです
ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ
(妖精にゃ程遠い笑Realフェレ男のおみくじ(大吉)・旧大chan ウシシアハハ)

もー

カミングアウトしちゃいますが

「ふくひな屋」は
妖精サンも
妖怪サンも
トトロ

何処かに

必ずや
存在しちゃうもんやと

......思っとりやす
( 'ω'o[マジです]o
(......キャバリアひーchanまた挟まってます ぼけー・・・・)

残念ながら

今のところ

邪な
餓鬼っぽいのしか
......視えましぇんが
(目の端に映る)
٩(๑`ȏ´๑)۶ナンダヨ!
「ふくひな屋」の
親戚の兄chan

幼い頃
原因不明の高熱で
ウンウンうなされとりやした

その夜

死神を見たそーです

妙な圧迫感を感じ
ウラウラと瞼を開けるとっ

なんとっ

お腹の上に
大ガマを持った死神が!

「やべー俺っ死ぬんか?」

......と思った瞬間

「あ......間違えたっ!」
......と死神は言い残し
シュ~と消えていったそーです
ャバイョ━<(ll゚◇゚ll)>━ッッ!!!!!
あっははは

「ふくひな屋」の親戚なら

......有りそーな話ざんしょ?
(*≧艸≦)ププッ

冗談はさておき
(オイオイ)

大人でい続けると

ナカナカ
pureなHeart維持は
ちょっくら難しーですが

......でも

きっと......!

セカンドサイト
忘れなければ

「ふくひな屋」の
妖精サンに
出逢えるかも......

......しれません♡♡
では
また