暑い......

確か
暦は11月な筈やんけ
( ;´ω` A;)ダラダラ

もー

毎日、毎日
天気
にブンブン振り回されて

訳ワカメな感じの
「ふくひな屋」です
ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

昨日は

朝っぱらから
好天に恵まれて

恵まれ......たんで
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

久々に
キャリ子を出し
(キャバリアキャバリアキャリー)

ちょい遠出の
「お散歩」へとでかけました
‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三  ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
ついでに

買い物を済ませよーと

駅前【ÆON FOOD STYLE】近くで
従姉妹chanを
待ってる間

綺麗な外人サンが
寄っていらっしゃいやした

「可愛い~触ってイイですか?」

キャバリアキャバリアおみくじ(大吉)・旧達を褒められて
ホクホクの「ふくひな屋」

「どーぞ、どーぞぉ♡」
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
30分ほどの間

その彼女と
楽しく
色んな話をしとりました
(´๏౪๏`)へぇ〜

彼女は
ブラジル人で
旦那様は日本の方

つい最近
日本へ
いらっしゃったばかりだとか
(日本語ペラペラ)
Σd(゚д゚,,★)!
結婚前は
ブラジルで
保母サンをされていたそうな
フム((¯ω¯*))フム

「ブラジルじゃ、幼稚園?でお子さんを預けられるのはセレブなんですよ」

......そーなんや

「まだまだネ、貧富の差が激しいから!虐待児も、放棄児童も多いんですよ」

............。

「産院で堕胎するより、産んじゃった方がお金がかからないですからね」

............。

「産んで直ぐにポイッ!(捨てる)」

......ホンマか?

「......名前を親から付けて貰える子供はまだ幸せかな?」

............。
元・保母サンの
ブラジル美人さんは

おみくじ(大吉)・旧大chanを抱っこしながら
ニコニコと

キャバリアキャバリアおみくじ(大吉)・旧は幸せだね、優しいママ達がいて!」

キャバリアひーchanの頭を撫でながら
首を振る「ふくひな屋」

「......でもね、このキャバリアキャバリアは悪質ペットshopから引き取りと、里子犬なんですよ」

「ふくひな屋」が
キャバリアキャバリアを引き取った経緯を話すと

「信じられない!日本人はみんな、優しくて真面目なんだと思ってた」

「残念ながらそうじゃありません」

「(ポルトガル語)!!」

......多分
Oh my God的な事だと

「......ですから、人間がキャバリア達にした事は......やっぱり、人間が直していかないと!」

優しそーなブラジル美女は

ちょっと黙り

おみくじ(大吉)・旧大chanにkiss
キャバリアひーchanにkiss
キャバリアふく兄chanにもkiss

......をしてくれました

「私の旦那サンは......日本の悪いことを余り話してくれてないんですね」

「やっぱり奥様には、日本のことを嫌いになって欲しくないからだと思いますよー」

また
彼女は黙り

ウンウンと
何度も頷いてました
(幸せの構図です(笑)従姉妹chanとキャバリアひーchan にやりWハート)

この間のブログにも
書きましたが

元・月組トップスター
剣幸さんのコンサートで
歌ってらっしゃった歌が

楽しかった「散歩」帰りに

「ふくひな屋」の頭の㊥で

ずーっと
流れてました
(ノд-。)クスン
ひとつの地球に

人も
人と暮らす動物たちにも

大切な
Beautiful
name......を