......さぶっ
寒い~(((゚〰゚)))

束の間の秋🌰🎃🎑
もう......
去ってしまったんでせうか
(´¤……¤`)シュン

頭ン㊥は

まだまだ

「食欲の」実施㊥の
「ふくひな屋」です
(›´ω`‹ )ハラヘリ……
(こんな表情してても...やっぱ足をふんでるキャバリアふく兄chan ゲラゲラ笑アハハ)

今朝の「朝んぽ」は
辛かったー
(*0*;) ツラインダヨッ

思わず
冬⛄かよっ!」
......と
🏠を出た途端に
叫んじゃましたわ
( 」゚д゚)」…サムー
「ふくひな屋」
new古民家の

改造?
模様替え?計画
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

やっとこさ
「壁紙」の⒐5割
まぁ
貼り終わりましたんで
\(^o^)/オワタ

今度は
「食材」ストックspace
どちらの
奥様もねー

kitchenはねー
悩むのよー

「収納」にねー

物が多いから
どーしても
雑然としちゃう
(ー''`ー;).。oஇ

それに、ね

やたらと
「モノ」に
こだわる「ふくひな屋」

......なんで

模様替えにゃ
人さまの
倍以上の時間を費やしてしまいやす
( `∀゜)メンドイ
そーにゃの

「ふくひな屋」は

幼少のみぎりより

とーっても
扱いずらい子供どした
ο(`^´*)フンッ

親が選んだ洋服は
着ない

せっかく頂いた雑貨類は
使わない

周りに勧められた食べ物は
食べない
(食物アレルギーで食べれん)
(>_<。人。>_<)キライキライ♪

......人様の
御好意を

バッサリと
拒否る

いけ好かない
子供でした
( ˘ ˘) ツーン
時を経て

痛い思いや
シンドイ出来事も

それなりに
抱えて
乗り越えてきたんで
╭(๑¯⌓¯๑)╮ヨイショ

だいぶ
受け入れられるよーに......

......なってはきましたが

基本は
好きな物に囲まれていたい

困ったちゃんデス(笑)

すいません
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
(母の太股がお気に入りなキャバリアひーchanでし しょんぼり・・・。)

あんまし
寒い日は

思い切り
バターなお菓子が食べたくなり

......作りやした
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

従姉妹chanも
大好きな
「ファイヤーキング」
マグカップと

一緒に

日曜日の
ホッコリTime~
(´꒳`)ホッコリ♡♡
では
また