ぽよよーーん

皆さま

今日も
暖かな日でごじゃりましたね

ナニをしてても
気が付くと
置物化現象㊥の

相も変わらず
イグアナ体質の
(体温調節が下手)

ほわわ~な
「ふくひな屋」です
(@ ̄ρ ̄@)ボー

(......この幸せよ、永遠なれ......)

さてさて

この美古民家
引っ越しをしてから
約半年......

そーろそろ

色んな箇所を
本気?で

手を入れたく(DIY)
なってきちゃいやした
(ó﹏ò。)ムズムズ

「貼って剥がせる壁紙」を

今んとこ
30㍍ほど購入し

「図書室」は
(📖📕や📀が置いてある)
ほぼ完成✌️

後は
中途半端に
貼ってしまってる「玄関」

これを
早々にやっつけなきゃ
あ”ぁ”ﻌﻌﻌ!٩(๑`ȏ´๑)۶
しっかし
古民家は
天井が高ぇ😱

これでも
「ふくひな屋」は
身長が168cmありんす

しっかし
どんなに背伸びしよーと
届かねー
(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォ

......〈ニトリ〉で
脚立買って来なきゃー
ズガビ━Σ(ll゚艸゚ll)━ン!!
ふぅ

やっと......

新しい
秋冬ラグも届いたで~
(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
この街は

夏場は
やや過ごしやすく

そのかわり
冬場
ごっつう寒いらしい
((´д`)) ブルブル…サムー

キャバリアキャバリアおみくじ(大吉)・旧達の

冬支度を考えなきゃな
(˘-ω-˘ ).。oஇ
友達や
知人に

「引っ越ししてから一年間ぐらいは、手付かずの段ボールと共に(まだ片付かないから)暮らすハメになっちゃうよねー」
( ๑´ ࿀`๑)アーア

「仕方ないよー」
q(╯ᆺ╰๑)

......と
慰められてますが
(母を布団替わりにするキャバリアひーchan ぼけー・・・・)

まだ

2階のカーテン類とか
(遮光カーテン)

ベッドとか
(まだ家族で下に寝ている)

エアコン......
(2階の)

......とか、とか、とかーーっ

買い足さなきゃならん物ばっかで

......倒れそうです
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
......どなたか

「ふくひな屋」一家に

完全、大当たりの
絶対にハズレ無しの

宝くじ✨

......下さいませっ
(他力本願)

はぁぁ~

アカンかなぁ~

......やっぱ、アカンか
_|\○_オネガイシヤァァァァス!!
(我が家の「笑いどころ」キャバリアひーchan 笑い泣きアハハ)

では
また