最近......

いや
かなり前から
(15、6年前から)

ちょいとシンドくなってる
不眠症

昼夜「逆転」現象の
真っ只中
(´-ω-`)))コックリコックリ
「ふくひな屋」も
お年頃なので
(更年期障害)

コヤツに関わる
いろ~んな
身体の不調がチラホラ......

いや
ガッツリ有りますねん
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
そーじゃなくっても

我が一族女子

皆はん
ホルモンバランスが悪い
(・ε ・ ` )ちぇ~

親戚の姉はん方
ほぼ
甲状腺で苦しんでます
( -᷄ ω -᷅ )シンドッ

「ふくひな屋」生母も
子宮癌
ずーっと患ってて

「ふくひな屋」10歳の時に
天に登りました
そーれーに

今年は
この
気温差💢

加えて
花粉💢
ヽ(`Д´)ノプンプン

不眠症な為に
ボーッとして

気温差アレルギーの為に
(体温調節が下手)
ボーッとして

花粉症の為に
ボーッとして

もはや
「ふくひな屋」......

毎日
ゾンビ化して
🏠の㊥を漂ってます
苛々し過ぎるのも
ナンナンなので?

スィート
POTATO
作ってみました
(【注】スィートポテト)
٩(๑´꒳ `๑٩)
「スィートポテト」ですが

「ふくひな屋」は
🍠感
あんまし
無くしたくないので

「グラニュー糖」も少なめ
「バター」も少なめ

「生クリーム」入れん代わりに

「クリームチーズ」を
生地に練り込みまっしゅ
薩摩芋🍠
スチーマーを使えば
蒸さないでOK👌

意外と簡単っす
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

今回は

従姉妹chanが
たっくさん
(スィートポテト好き)
食べたいとゆーんで

cake型で焼いてみました
(´꒳`*)どやああ

ブログ題名の
「I am what I am」ですが

「私は私」
つーよーな意味合いでっす

ミュージカル
「ラ・カージュ・オ・フォール」の挿入歌です

最近では
市村正親サン主演でした

ザザ美しかったー
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
「ふくひな屋」は
初演も観ました

名セリフ
「一度だけの人生...私は私らしく生きる」

「ふくひな屋」の
人生を変えてくれた
Bibleです

アラフィフな体調も
ユックリと
受け入れまひょ

うん

私は......わたし