あっはは

またコピっちまいやした

天国のナツメさん
(元・花組トップスター故大浦みずき様)
お許しを!
(。>ㅅ<。)💦sorry…
皆さま

今朝は
ごっつう
寒うござんしたねっ

イグアナ体質
(温度調節が下手)
「ふくひな屋」です
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ひゃー

ホンマに

むっちゃ
「朝んぽ」がきつかったー

頼むよ~
お天気お姉さん
(お兄さん、おっちゃん)

予報じゃ
もー少し
暖かいゆーてたやんかっ
( ̄3 ̄#)ナンダヨォォォォォォォ

......それぞれが
寒さに弱い
「ふくひな屋」一家
(暑さにも弱ぇが)

文句たれながらの
朝のひとときでした
٩(๑`^´๑)۶プンスカ
なぁぁ~んてな

文句たれながらも

やっぱり
キャバリアキャバリアおみくじ(大吉)・旧達は
楽しそーでした

新しい
お友達もできたしね
o(*^▽^*)o~♪

トイプー?
(チョイとBIGサイズな)
アッシュ君13歳
キャバリアふく兄chanよりも
1歳先輩っす!

「耳が少し遠いかな~、あと片目だけ白内障~♡」

...と

何故か
満面の笑顔で仰る

明る~い
素敵なママさんでした
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
今日は

久し振りに
従姉妹chanが連休やったので

近くのホームセンターへ

HARBの鉢や
(これは購入した)

お隣サンの
優しマダムにも頼まれてる
共同?スペースの
庭砂利を見にいきやした
煉瓦チップ
全体的に撒いたら
少し
南フランス...的になるかなー

また
ベンチでも置くか

うほうほ
⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
台所や
図書室の
(📖📕やCDなどを置いてある)
床が

ツールリンチョな為
(滑る)
従姉妹chan切望の
これを今月㊥に塗りたくり

キャバリアひーchanを
ピタッと歯止めたいと思いやす

滑るのは......
「ふくひな屋」のギャグだけで......
ウワァァ 三三(;ノ○Д○)ノツルッ
(寒さで「ものぐさ度」🆙 えー?およよ)

ではでは

今宵は
このへんで

お付き合い
有難うございまぴた~
┏○)) アザ━━━━ス!