🎶来たよぉ~
    「バトン」がぁ
    巡りぃ来たぁ
    あー、よいよい
(🎶「炭坑節」でお願いします)

おcute
コナンたん♡♡の
ロビンまま殿から
(∀\*))キャハ♪"

今期2回目の
親バカphotoバトンを頂き
うるとら
大喜びな
「ふくひな屋」にてござる
ε٩(๑>▽<)۶з

心して
あい務めまする

では......

皆皆さま
参りまするんるん♡♡
我が家の末っ子
「大吉」でござるよ
(イカン...「スカステ」の遊びが抜けん 笑い泣き笑)

我が家で

唯一

「ふくひな屋」と
関西弁で喋るキャラでござるよ
(......いつから?)
φ(=_= )ハテ?

こやつの行動は
未だに
解せぬ事ばかりじゃ
(;-ω-)ウーン 
我が家の嫡男

シニア代表?
「ふく丸」でごじゃるよ

最近......

「朝んぽ」で
母たちの足を踏むのが

密かな
マイブームらしいのじゃが......
(●´д`●)マヂカョ・・・

ともに長き時を過ごした故
叱れぬ我ら

愛いヤツよ
(/ω\*)デレデレ♥
そして

殿軍(しんがり)を
あい務めますのは

我が家の次男

爆笑KINGの
「陽向(ひなた)でござった
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

こやつのカメラ
数多きこと故

「雑かな...」
と思いつつも

まとめさせて頂き申した

御容赦くだされ~
d(>∇<;)ゆるちて♪
これで

当家の
愛息photoは終いじゃ

最後まで
御覧いただき
かたじけない
(喜>艸<)ありがとぉw

むむむ

某が思うに

そーろそろ
バトンも
巡り抜いたようではないか
(・Д・)??

来期を
夢見て

今期は
しからば御免

ドロン
( ̄ト ̄)・・・oO◯