急に気温が下がりましたね

寒っ

今日も
布団の㊥からの中継です
(; - ω - `A)フゥ...
(枯葉と同化するブレンハイム(キャバリア)のキャバリアひーchan ぼけー・・・・)

10月に入ってから
ちょいと

調子が悪い日が続行㊥です
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

洗濯も
掃除も

身体を動かす行為が
ままならぬ毎日
ハァ━(-д-;)━ァ...
(朝んぽ㊥...自由なキャバリアキャバリアフェレ達→お互いに行きたいとこへ動く イラッ怒)

ブチブチと
凹みmodeな「ふくひな屋」

従姉妹chan曰く

「ふくひな屋」体質は

ガラパゴス島
イグアナさん達と
似ているのだそーです
(๑º△º๑)ヘェー

体温調節が苦手な彼等は

ユックリと
マイペースに

外気温に見合う迄

ジーッと動かずに
ひたすら
日向ぼっこを続けるのだそーです
ジィィ─(。¬д¬。)──ッ
(「シャンパン」色の大chanも少しづつ紅葉?が始まりました にやり笑い)

今年秋は

従姉妹chanの元・上司の方も
体調がすぐれず
(重度の多アレルギー)
検査入院をされています
シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )

SNSで仲良くさせて頂いてる
キャバさん達を
何度か
お見送りしました
(╥╯^╰╥)涙
改めて......

たとえ
自ら動けずとも

元気に
毎日
ワンワン攻撃をしてくれてる
12歳のキャバリアふく兄chanに
大感謝です
(喜>艸<)ありがとぉw
(ハッピー号での朝んぽ大好きキャバリアふく兄chan ウインク大好き)

「ふくひな屋」も

毎日
ヨタヨタはしておりやすが

40歳前に
病で亡くなった母の年齢を
どーにか越すことが出来ました
ε-(´∀`*)ホッ

「ふくひな屋」の体質や
PTSDや
アレルギーなどに
御理解を頂けない
シニア層

「根性が足りんからだっ」

...的な
バッシングも受けたりしましたが
(*`ω´*)ฅふん!

放ってんか
(っ`👅´c)アッカンベー
(キャバリアふく兄chan、寝んねtimeが増えました
 ねー・・・・)

ブログ等で
仲良くして頂けてる
ママさん達からも

マイペースでGO!

...と
よく励まして貰えてます
;*: ドン (*´∀`*) マ ィ .:*゚

有難いなぁ

「捨てる神あらば拾う神あり」やなぁ
(´ー`*)ウンウン
(🧀に釘付けキャバリアキャバリア兄弟 ニヤおよよ)

こんな
「ふくひな屋」一家ですが

これからも
宜しゅー頼んます
ペコリ((・ω・)_ _))