また

週末にゃ
大型台風(25号)が
上陸するらしいですね

...えー加減
辟易しとる
「ふくひな屋」です
o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!
(鼻に付いてるのはBirthdayバースデーケーキの豆乳クリーム ウシシ笑い)

昨日
我が家の長男ふく丸
めでたく12歳
...と相成りやした
(*''ω''ノノ゙☆パチパチ🎉🎊
(母②お手製「南瓜Birthdayバースデーケーキ」簡単でゴメンよー笑い泣きかなしい)

出会った頃の
キャバリアふく兄chanは

仔犬のクセに
やたら冷めた目をした
小さな、小さな
キャバリア君でした
(ブラックPET業者から引き取り)

もう
人間なんて信用しない!

...なんて
表情をしてましたっけ
(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
(昨日の「朝んぽ」キラキラはあと)

出臍(でべそ)つーだけで

日本中
(新潟県生まれらしい)
アッチコッチを
たらい廻されて

左目が弱視なのに
放っておかれ

先天性アレルギーなのに
告知もされず

こーんなに
可愛いーのに
廃棄寸前の
欠陥品として
店の
バックヤード裏の
小さな檻で震えてました
(((╥д╥;)))ヒドイ
(チビっこキャバリアふく兄chan ラブ大好き)

引越し騒動の最中

身内から

「その臭さなんとかならないのっ?」

...と、
避難されてしまいました

キャバリアふく兄chanの👂
アレルギーの為に
が出てしまうので
しょっちゅう
洗って抗菌しなきゃなりません

犬好きの方や
ウチらの友達からは

こんなクレームなど
1回も出た事ありません

キャバリアふく兄chanが
悪いわけでもないのに

心ない

言葉暴力

思い出す度に
悔しくて
泣けてきます
(ヾ(≧皿≦;)ノ_))💢
(ちょっと休憩㊥ ショック汗 走り回る弟たちを眺めてます ぐすん・・・・)

ハンディがある犬猫chanを引き取られ
家族として迎えて
睦まじく暮らしてらっしゃる方々の
大変な努力に
今更ながら
頭が下がる思いの「ふくひな屋」です

犬猫レスキューをされてらっしゃる
皆さまの
並々ならぬ
愛情の深さに
感謝の言葉しか出てこない
「ふくひな屋」です
アリガトウ<(_ _)>ゴザイマスッ!
(「PET博」に参加した時 ほっこり音符)

キャバリアふく兄chan

生まれきてくれて大感謝

母①②の息子になってくれて大感謝

食べてくれて
無事に排泄してくれて
眠ってくれて
吠えてくれて
甘えてくれて

元気でいてくれて

長生きしてくれてて

なにもかも
本当に
アリガトウ
これからも

いつまでも

私たちと生きてくださいね

頼むよ
このブログを
お読み頂いた
すべての皆さまに

大感謝
感謝(*´ω`人)感謝

今も...

災害被害で
困難な状況下で
奮闘されていらっしゃる
すべての皆さま
1日も早く
復旧される事を
心よりお祈り申し上げます