いつもインスタグラムを

見ていただきありがとうございます!

 

はじめまして、ななこです☺️

 

私は6年前

ある副業に取り組み

 

1ヶ月目4万5千円

2ヶ月目12万

と収益を上げ

 

現在は、

月収100万以上を稼ぎ

フリーランスとして活動しています。

 

(仕事を辞めて、今では

 海外旅行に9カ国も行けるようになりました♡)

 

↓ワンクリック追加↓
友だち追加  

 

この記事を目にしている

あなたはきっと

 

『コロナの影響で収入が下がり、

副業で収益を上げたい』

 

『どうやったら

副業で利益を出せるのかわからない』

 

『個人のスキルをつけて

自分自身に自信をつけたい』

 

学生時代に戻り、

一から人生やり直したい

 

『自分の人生はこんなはずじゃなかった』

と心の中で感じている

 

いろんな悩みを持って

このブログを見ているかと思います。

 

しかし、

 

【月収〇〇万円達成!!】

 

という私のインスタの投稿を見ても

 

(実際の私のインスタの記事です^^笑)

 

『この人だから

うまくいったんじゃないかな?、、、』

 

そもそも、どうやって

みんな利益を出しているの?

 

『本当にそんな世界があるのかな?

 

 

正直、今の世の中は

いろんな情報がありすぎて

 

 

何を信じて

何から始めたら良いのか

全然分からないですよね💦

 

 

私自身も最初は不安で

副業系のYouTubeを

 

 

半年間ひたすら見続けて

情報収集をしていた人間でした^^笑

 

 

しかし、

動画を見続けるだけでは

結局何も変わらなかったので

 

 

6年前、副業にチャレンジ

することを決めたのです。

 

 

今では悩んでいた半年間が

すごい無駄な時間だったなと

思うのですが

 

 

『できるか不安だけど

 どうしても今の状況を

 本気で変えたい!!!』

 

と思っていたからこそ

 

色々と自分の中で

模索し続けたのだと思います。

 

 

なので、このブログを

読んでくれている

あなたには

 

 

私と同じように

時間を無駄にして

欲しくないので

 

 

私自身の実体験から

お伝えする

 

☑︎初心者が手堅く収益を

 出すための副業の見分け方

 

☑︎524名が副業で月収10万以上稼いだ方法

 

をありのままにお伝えしていきます^^

 

 

この記事を最後まで読み終える頃には

 

 

あなたの人生を

変化させる

 

具体的な行動が分かるように

なりますので

 

あなたの目で

判断する為にもの

 

最後までお読みいただき

ぜひご判断ください^^✨

(約5分ほどでサクッと読み終わります)
 

最後まで読み終えていただいたら

 

☑︎副業初心者セミナー動画のプレゼント

 

☑︎初心者限定無料で学べる

物販勉強会のご招待

 

☑︎100名以上が毎月参加する

物販セミナーを無料でご招待

 

お得なプレゼントをご用意しています^^

 

↓ワンクリック追加↓
友だち追加  

 

 

副業初心者向け!

おすすめ副業とは?

 

 

『副業」とネットで検索すると

様々な種類が出てきて

 

結局何からスタート

すればいいのかわからない💦

 

と思ったことはありませんか?

 

そんな方に向けて

まずは

 

・副業の種類

・メリット、デメリット

 

を紹介していきます💡

 

 

5つの気をつけるポイント

 

①副業未経験でも稼げるか?

②在宅で取り組めるのか?

③リスクを最小限に抑えられる?

④ちゃんと取り組めば

3ヶ月以内に収益化できる?

⑤月収20万円以上を狙えるのか?

 

投資

 

株式投資、FX、

仮想通貨などのは

余剰資金が多くある人は

チャレンジするのは

いいのかもしれません^^

 

しかし、私の周りの人で

FXや仮想通貨などで

500万損したという

お話もよく聞いたりするので

 

ハイリスク・ハイリターンの

ビジネスモデルは

やはり副業初心者の方には

おすすめしません。

 

 

次に

 

アルバイト

 

クラウドワークス

アンケートモニター

ポイントサイト

覆面調査官

アルバイト

データ入力


こちらは比較的にリスクが少なくて

副業初心者にはオススメです^^

 

しかし、

ポイントサイトは

一時的にしか報酬がもらえない

 

クラウドワークスは

1記事10円など

報酬の単価がかなり低い

 

アルバイトは

稼げる上限が

決まっています。

 

長期的に収入を伸ばしたいと

思っている人にはオススメはしません。

 

 

 

最後は

 

アフィリエイト

物販

 

2つとも投資のように

ハイリスク・ハイリターンな

ビジネスモデルではないです☺️

 

しかし、アフィリエイトの場合

報酬が発生するまで

かなり時間がかかるので

途中で心が折れてしまう人が多いです。

 

なので副業初心者の方には

あまりおすすめしていません。

(実際6ヶ月間毎日記事を書いて

 たったの500円の報酬だったというお話も聞きました😅)

 

①〜⑤の項目全て

クリアしているのは

物販のみです。

 

 

なので物販が一番

副業初心者が始めやすいのですが

 

 

物販にもちゃんと

メリット・デメリットがあります^^

 

 

物販って何?

 

物販というのは、

 

『物を安く仕入れて高く売る』

 

というシンプルな

ビジネスモデルです。

 

 

店舗を構えなくても

今はネットが発達しているので

 

 

メルカリ、ラクマなどのフリマアプリ

アマゾン楽天、ebayなどの通販サイト

 

でも物販を始めることができます。

 

フリマアプリや、通販サイトは

既に利用者が多いので

 

・パソコン

・ネット環境

・クレジットカード

 

この3つがあれば

集客の手間もかからず

 

比較的早く収益化

 

することができるのです^^

 

(パソコンでできるから在宅やカフェでも仕事ができる♡)
 

とは言っても

 

 

「パソコンスキルない私が

 本当にできるのかな?」

 

「 売れなかったら赤字になるのかな ?」

 

「 在庫を家に持たないといけないのかな? 」


 

なんていう不安もありますよね…

 

 

多くの人は独学で失敗しています

 

 

実際にネットで調べた

物販の情報で

 

よく分からないまま

取り組んでみたけど

上手くいかなくて諦めた...

 

という声を

今までたくさん聞いてきました💦

 

 

 

独学だと

例え稼ぎやすいもので

あったとしても

 

 

正しい方法がわからなかったり

稼ぐ人の基準が見えなくて

 

 

勝手に諦めてしまうのだと思います。

 

 

私がなぜうまくいったのか?

 

自信がなかった私が

なぜうまくいくことができたのか?

 

 

それはすでに

その分野で

上手くいっている人の環境で

 

 

「直接学ぶ」ということを選んだからです。

 

(私達のスクールは直接物販が学べるよう

東京、大阪に事務所を構えています)

 

 

(全国各地で物販が学べるよう

オンラインの講義も充実しています)

 

 

そのおかげで

 

「パソコンスキルない私が

 本当にできるのかな?」

 

→スクールで学ぶことで

自分で調べてもわからない場合、

教えてもらえることが多く

自然とやり方を覚えることができた。

 

 

「 売れなかったら赤字になるのかな 」

 

→ まずは商品を仕入れる前に、

講師に商品をチェックしてもらい

売れる商品の見つける方法を学んだ。

 

 

「 在庫を家に持たないといけないのかな 」

 

→ 最初は在庫も持つことはあったけど

仕組み化をすれば在庫を持たずにできる。

 

 

 

教えてもらうことによって、

最初はできないことばかりでしたが、

修正改善しながら着実に成長していきました♡

 

(お休みの日みんなでカフェで仕事♡)

 


在宅で月収10万安定して

稼げたらいいと思って始めたのに

 

 

初月4万5千円

2ヶ月目12万

3ヶ月目20万

4ヶ月目16万

5ヶ月目50万を達成し

 

 

1年7ヶ月後には月収100万という

結果を出せるようになったのです♡

 

 

今では実績が認められ

物販スクールの立ち上げメンバーとして

現在は講師や、生徒さんのサポートをしています。

 

(講師、生徒さんの指導の一部風景)

 

 

私達の物販スクールの

生徒さんのほとんどの方が

副業初心者からスタートです。


 

初めて3年も経たない方がほとんどですが

これだけの実績を出しています。

 

 

これは2022年4月の時点の結果なのですが

私達の物販スクールでは

 

 

月10万以上稼ぐ

生徒さんを累計524名輩出しました!

 

 

 

(大学生をしながら月収50万達成したまゆこちゃん)

 

(副業で月収36万達成したかんじくん)

 

(2児のパパ!副業で月収90万達成した匠さん)

 

(奈良県在住月収50万達成したyuiさん)

 

 

(会社員の給料の10倍以上稼ぐことができ

一緒に親孝行旅行もできるようになった実の兄)

 

 


 

 

(月収16万の給料から物販を始めて

 タワーマンションに住む夢を叶えたあかりん

 

 

 

 

(月収100万達成した教え子の2人♡

左がヤジハルちゃん、右があかねさん)

 

 

 

 

 

524名物販で
月収10万以上稼げた理由

 

 

なぜここまでの人数が

実績を出すことができているのか?

 

 

理由は3つあります。

 

 

①月収合計4680万の

プロの講師陣から学べる

 

 

副業を始める際、

学ぶ環境で大切なのが先生です。

 

 

私達のスクールでは

生徒で実績を出したメンバーが

現在講師として活躍しています。

 

 

熱量の高い講師から

直接学べる環境があるからこそ

これだけの実績者が

輩出しているのです^^

 

 

みんな生徒さん思いで

自慢できる講師ばかりです✨

一人一人紹介していきますね^^

 


 

(月2000万稼く講師から直接学べる人数限定のサロンもあります。

サロンの生徒さんのランキング表です)

 

 

 



 



 

 

(最近できたばかりのの物販ノウハウになります^^)

 



(新しい物販ノウハウを現在も検証中です^^)
 

 

②豊富な物販ノウハウ

 

物販と言っても様々なノウハウがあります。

時代の流れによって稼ぎ方も変わってくるので

 

 

物販ノウハウが1つのところは

オススメしていません。

 

 

キャッシュポイントを複数作って

収入を安定させるのが大切です。

 

 

物販ノウハウの種類

 

①電脳せどり

②楽天ポイントせどり

③店舗せどり

④ebay輸出

⑤アパレル転売(現在検証中)

 

それぞれの物販ノウハウの

簡単な説明はこちら^^

    ↓

 

 

 

 

 

③圧倒的なサポート体制

 

生徒さんがこの物販スクールで

 

『絶対結果を出して欲しい』

 

という思いで

色々なサポート体制を考え

整えてきました^^

 

*動画学習*

*LINEサポート*

*グループLINEサポート*

*初心者向き物販勉強会(土曜日)*

*オンラインセミナー( 毎週木曜日 )*

*フォローアップセミナー( 毎月第3日曜日 )*

*対面教室( 毎週日曜日 )*

*東京事務所、大阪事務所利用( 365日解放)*

*物販合宿( 半年に1回のイベント)*

*旅行イベント*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいサポート体制はこちらです☺️

      ↓

 

 

これだけのたくさんのサポートがあると

ありがたいことに

 

 

「 皆さんのサポートのおかげで

 すぐ結果を出すことができました!」

 

 

「 これだけサポートが手厚いところは

      聞いたことがないです!!」

 

 

などと良く言っていただきます♡

 

 


 

 

最後に...

 

 

ここまで読み進めていただき

本当にありがとうございます^^

 

 

私自身、物販を始める前は

やりたいことが

あったとしても

 

 

他人と比べ

途中で挫折し

常に諦め続ける人生で

 

 

自分に自信を持つことは

できませんでした。

 

 

しかし、

この環境だったからこそ

諦めずに継続することが

できたのです。

 

 

サポート体制や

ノウハウなどは

もちろん大事だと思います。

 

 

しかし、

フリーランスとして

6年間生きてきて

一番大切だと思ったのは

 

”関わる人”です。

 

 

特に、最初の頃は

うまくいかないことが

たくさんありました。

 

 

パソコンを購入したのに

1ヶ月でパソコンを壊し

 

 

売れる商品を見つける為

睡眠時間を削り

必死に取り組んだのに

 

 

商品データを1ヶ月分

消してしまったり...

 

 

なんで私ばっかり

こんなミスが起こるの💦と

何度も思ったこともあります😅

(今でもたくさん失敗してます笑)

 

 

そんなとき

当時一緒に物販を

してくれた先輩が

 

 

『壁が起こるのは

乗り越えれる人にしか

起こらないんですよ。』

 

『私はななこさんが

乗り越えれるのを

信じています^^』

 

 

と声をかけてくれたのです。

 

 

他にも

自分の課題に向き合えない

わたしに対して

 

 

優しい言葉だけではなく

時には厳しく

 

 

『弱いあなたを僕は認めない』

 

 

とわたし以上に

自分の可能性を信じてくれた

恩師にも出会いました。

 

 

ポンコツな私でしたが

 

”周りの人のお陰”

 

一歩ずつ成長し

自信を持つことができたのです。

 

 

この環境で

たくさんの人に支えてきて

もらったからこそ

 

 

今度はわたしが

 

”本気で自分の人生を変えたい”

 

と思っている人の

支えになりたいと思っています。

 

 

私達の物販スクールは

簡単に稼ぎたいと

 

思っている人には

オススメしません。

 

 

・自信はないけど一生懸命

目の前のことを頑張れる人

 

 

・環境にしがみつき行動して

今の現状を本気で変えたいと

思っている人

 

 

の力になりたくて

この文章を書いています。

 


物販は年齢は関係なく
いつからチャレンジしても
遅くはないです。


何度つまずいてもいいです。

たくさん失敗してもいいんです。

だからこそ、

自分の人生を
諦めることはもうやめませんか?


あなたが諦めない限り
私も絶対に諦めません^^




自分に自信をつけたいと
強く思う人は

わたしと一緒に

頑張ってきましょう☺️!

 

 

わたしが一人一人

現状の悩みを聞き
個別で無料アドバイスを行なっております。

ご登録はこちらから

↓ワンクリック追加↓
友だち追加  

 


LINE@追加
3つの無料プレゼント特典

 

 

ブログを読み進めてくれた

あなたにプレゼントをご用意しています。

 

私自身、この物販スクールに

本当に自信を持っています。

 

だからこそ、

あなたの目で確かめ

判断してもらう為にも

 

生徒さんしかできない体験を

このブログを見てくれた

あなたにプレゼントしたいと思います^^

 

 

①副業初心者セミナー動画のプレゼント

 

②初心者限定無料で学べる

 オンライン物販勉強会のご招待

 

100名以上が毎月参加する

 物販セミナーを無料でご招

 

 

プレゼントご希望の方は

LINE@を登録したら

 

『ブログ見ました!』

 

とご連絡ください^^

↓ワンクリック追加↓
友だち追加