「朝から晩まで働くのが辛い、、」

 

「お給料が少なくて、欲しいものが買えない、、、」

 

「仕事の休みが少なくて、旅行にもいけない、、」

 

「頑張ってるのに報われない、、」

 

「人生このままでいいのだろうかと考える日々、、」

 

 

1つでも当てはまるあなた

自分の可能性を狭めるのはやめよう

私が行なった『副業』人生180°変化できます^^

 

 

↓ワンクリック追加↓
友だち追加  

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

初めまして、ななこです。

 

 

 

 

現在、私はフリーランス

として活動しています^^

 

 

2017年3月

ヨガのインストラクターをしながら

愛知県で副業をスタート

 

 

開始5ヶ月目で

月収50万円達成して脱サラ

 

 

現在はフリーランス4年目

愛知の田舎から東京に上京✈︎

 

 

憧れのタワーマンションに住みながら、

月に1回旅行✨

 

 

好きな時に起きて

好きな時間仕事をして

自由気ままに生活をしています♡

 

(海外は9カ国も行けるようになりました♡)

 

 

 

そんな私も、昔は今とは真逆の
生活を送っていました。

 

 

 

高校卒業後、

初めての就職は自動車工場でした。

 

 

●毎日残業2時間、休日出勤は当たり前

●立ち仕事で足が浮腫すぎて痛い

●会社の愚痴をいうのが当たり前の環境

●毎日同じことの繰り返しの作業

 

 

好きでもない

やりがいのない仕事に対して

 

 

「私の人生このままでいいのだろうか。。。」

 

 

と自問自答する日々でした。

 

(18歳の入社式の写真顔がパンパンすぎてやばい、、、)

 

 

モヤモヤしながら会社員4年目

やっぱり人生一度切り出し

 

 

 

「好きを仕事にしたい!!!」

 

 

 

その思いで憧れだった

ヨガのインストラクターを目指すため

半年間で資格を取得。

 

 

 

思い切って工場を4年半で脱サラ

晴れてヨガのインストラクターとして

働くことを決意しました。

 

 

 

好きなことを仕事に!
追い求めていた現実とのギャップ

 

 

私自身やりがいのない

仕事をしていたので、

 

 

好きを仕事にしたら幸せだろうという

思いが強く脱サラした直後は

 

 

とにかくワクワクした思いでいっぱいでした♡

 

 

 

ヨガの仕事は、

主に正社員としてではなく、

フリーランスとして活動。

 

 

フリーランスで活動したい理由としては、

 

 

 

「オリジナルのレッスンを1から作りたい!」

 

 

 

と思ったからです。

 

 

 

昔から、私は人に指図されるのではなく、

自由に何かを表現するのが

好きだったのかもしれません。

 

(友達に来てもらった初めてのレッスン!とにかくドキドキでした♡)

 

 

 

しかし、フリーランスといえば

聞こえはいいですが、

 

 

 

報酬は歩合制で、

月にたったの7,8万円程度でした。

生活するには厳しい状況ですよね。。。

 

 

 

 

自分でスタジオを借りて、

何もないところから集客営業を

したこともありました。

 

 

 

知り合いの保険会社で、

ヨガのイベントを開催したり

SNSでレッスンを発信。

 

 

 

「どうにかしてこれで生計が立てられないか」

と毎日必死。。。

試行錯誤を繰り返していました。

 

(保険会社のイベントに出させてもらったレッスン風景)

 

 

 

(ホットヨガのレッスンで初めて20名に教えることができた♡)

 

 

 

(ヨガのレッスン後生徒さんとの懇親会の1枚)

 

 

 

徐々にですが

だんだんと生徒さんが集まってくれて

 

 

 

「嬉しい♡」

 

「これ一本でやっていけるのでは!」

 

 

 

と思ったのも束の間、

一時的に集客はできたものの、

継続して通ってもらう厳しさを

身をもって感じました。

 

 

 

利益が出るどころか、

マイナスになることも多く、

レッスンの時に笑顔を保つのもやっとだった。

 

 

 

使っていたスタジオは、

1ヶ月分先に払うという契約だったので、

1人も予約が入らなかった時は、

 

 

カメラをセットして

自主練に使ったこともありました。

 

 

(誰もレッスンに来なくて一人で自主練してた頃) 

 

 

 

「どうして来なくなってしまったんだろう」

とものすごく悩んだ時期もあったけれど

 

 

今思えば、まだまだスキル不足だった私・・

それぞれの生徒さんに、

価値提供ができていませんでした。

 

 

 

 

ついに貯金が底をついてしまい、

生活をするために

スポーツクラブでも働くことに。

 

 

 

当時の1日のサイクルは、

朝~夕方は満員電車に揺られスポーツクラブへ

 

 

 

一旦、家に帰って急いで夕食を食べて、

今度は車で1時間かけて、ヨガスタジオへ。

 

 

 

レッスンを終えて帰宅するのは、

毎日23時を過ぎてました。



「それを週6回も・・」

 

 

 

毎日毎日こんな生活を送っているうちに、

なんとなくいつもカラダに不調を感じたり、

 

 

 

咳き込むことも多く、

自分のキャパをすっかり越えてました。

 

 


こんな毎日のくり返し、

カラダも心も何年もつのだろう・・

 

 

これから先も続けていくと思うと、

将来お金に苦労する未来しか浮かばなかった。

 

 

このままのサイクルで仕事をしたら、

健康なカラダも失ってしまうかもしれない。

  

 

 

自分が選んだ道だからと

思って頑張ってきたけれど、

 

 

 

「このまま体を壊し続ける人生で終わりたくない」

 

「もっとお金も時間も自由にいきたい!!!」

 

 

 

そんな時に頭をよぎったのが、

大好きなヨガの仕事をしつつ、

在宅でできる仕事がないかという考えでした。

 

 

 

ネットサーフィンをして

いろんなビジネスを調べ、

 

 

 

そこで出会ったのが

 

「物販」でした。

 

 

ここから人生が

大きく変化することになるのです^^

 

 

(物販をきっかけに人生を変えたメンバーとホテルでランチ♡)
 

 

 

物販って何?

 

 

物販というのは、

 

 

『物を安く仕入れて高く売る』

 

 

というシンプルなビジネスモデルです。

 

 

世の中の多くのビジネスでは

安く仕入れて高く売る

という仕組みが多いです。

 

 

 

特にお客さんと対面して

直接売るという手法はもちろんですが、

 

 

 

最近ではインターネットを使った

物販も多いです^^

 

 

(パソコンでできるから在宅やカフェでも仕事ができる♡)

 

 

例えば、

 

メルカリ、ラクマなどのフリマアプリ

アマゾン、バイマなどの通販サイト

 

でも物販を始めることができます。

 

 

このようなフリマアプリや、

通販サイトは既に利用者が多いので

集客の手間がかかりません。

 

 

 

ゼロから作り上げるよりも

比較的早く収益化することができるのです!^^

 

 

 

とは言っても

 

 

商品を仕入れるということは

お金を払って仕入れるので

 

 

「パソコンスキルない私ができるのかな?」

 

「 売れなかったら赤字になるのかな ?」

 

「 在庫を家に持たないといけないのかな? 」


 

なんていう不安もありました。。。

 

 

 

私がうまくいった理由とは?

 

 

不安はありましたが、

なぜビジネス初心者の私でもできたのか。

 

 

それはすでにその分野で上手くいっている人に

 

 

「直接学ぶ」ということを選んだからです。

 

 

そのおかげで

 

「パソコンスキルない私ができるのかな?」

 

→その環境に飛び込むことで

自分で調べてもわからない場合、教えてもらえることが多く

自然と使い方を覚えることができた。

 

 

「 売れなかったら赤字になるのかな 」

 

→ まずは商品を仕入れる前に、講師に商品をチェックしてもらい

売れる商品の見つける方法を学んだ。

 

 

「 在庫を家に持たないといけないのかな 」

 

→ 最初は在庫も持つことはあったけど

仕組み化をすれば在庫を持たずにできる。

 

 

 

教えてもらうことによって、

最初はできないことばかりでしたが、

修正改善しながら着実に成長していきました♡

 

(お休みの日みんなでカフェで仕事♡)

 

 

そのおかげで

 

初月4万5千円

2ヶ月目12万

3ヶ月目20万

4ヶ月目16万

 

 

5ヶ月目50万を

達成することができました♡

 

 

 

また1年7ヶ月後には月100万という

結果を出せるようになったのです♡

 

 

 

今では実績が認められ

物販コミュニティの運営として

講師や、生徒さんのサポートをしています。

 

(講師、生徒さんの指導の一部風景)

 

 

私達の物販コミュニティの

生徒さんのほとんどの方が

物販初心者からスタート!

 

 

 

約9割の人が物販初心者です。

 

 

 

初めて1年も経たない方がほとんどですが

これだけの実績を出しています。

 

 

 2021年11月時点の集計 ▽

 

(累計月収10万〜月収2000万が「477名」)
 

 

 

(20代女性*元医療事務さんが月収100万達成)

 

 

(30代女性*元保育士さんが月収100万達成)

 

 

(30代男性*家族で物販をして月収700万!実の兄ですw)

 

他にもたくさんの実績者の方がいます^^

 

 

わたしも生徒さんも才能があったわけではなく

何もないところからスタートしました。

 

 

 

なぜここまで実績を

出されている方が多いのか?

 

 

 

「うまくいった方法を教わって

素直に実践しているからです」

 

 

 

 

変なプライドや

素直に実践できない人は

自己流に走る傾向があります。

 

 

 

うまくいっている人と

同じ道のりを辿りたい場合は

 

 

 

謙虚な姿勢をもち、

教わったことを素直に実践することが

最短で利益を出す近道です^^

 

 

(目標達成したヤジハルちゃんのご褒美会!素直に実践できる子は結果を出すのも早い♡)

 

 

 

また豊富な物販ノウハウ

圧倒的なサポート体制があるのも

実績者が多い秘訣です♡

 

 

*豊富な物販ノウハウ*
*コンテンツサイト*

*LINEサポート*

*オンラインセミナー( 毎週木曜日 )*

*フォローアップセミナー*
( 毎月第3日曜日 )

*対面教室( 毎週日曜日 )*

*東京事務所、大阪事務所利用( 365日解放)*

*物販合宿( 半年に1回のイベント)*

 

 

(豊富な物販コンテンツ♡)

 

 

(徹底的なサポート体制♡)

 

 

これだけのたくさんのサポートがあると

ありがたいことに

 

 

「 皆さんのおかげですぐ結果が出ました!」

 

 

「 これだけサポートが手厚いところは

      聞いたことがないです!!」

 

 

 

などと良く言っていただきます♡

 

 

 

結局、人生を変えられるのは
あなた次第

 

 

いろんな人と関わってきて

この環境で人生を変えている人は

たくさん見てきています。

 

 

 

私のように

 

 

「自分の力で稼ぎたい!」

 

「自由になりたい!」

 

 

と入塾してくれた方が、

思った以上の実績を出せるまで成長したり

 

 

 

日々、仲間と楽しみながら

ビジネスに取り組めたり

 

 

 

行動を振り返って改善して、

日々成長できていることに、

以前には味わえなかった充実感を感じています。

 

 

(たくさんの高め合える仲間ができました♡)

 

 

あなたは今、

 

 

「理想はあるのに一歩踏み出せない・・」

 

「今のままで将来大丈夫かな・・」


 

と今の自分にモヤモヤしていたり、

不安に思っていませんか?

 

 

 

まわりのみんながそうだから・・

と我慢しながら働き続けても、

近い将来、厳しい現実が待っているかもしれません。

 

 

 

 

何度も挫折した私だから言えるのですが

諦めずに正しい方法でやり続ければ、

人生本当に大きく変化していきます。

 

 

 

「人生はたった一度きり」

 

 

変化のない同じ毎日を繰り返すよりも、

 

 

 

「毎日が幸せ!」

と思える人生にしてみませんか?

 

 

 

物販をきっかけに

人生を180度変化させていきましょう!

 

 

 

*自立した女性になりたい方
*今の現状を変えたいけど、どうすればいいかわからない方
*金銭的に余裕が欲しい方
*もっと自由に楽しく生きたい方
*やりがいのある仕事がしたい方

 

人生を変えて

理想の生活を送ろう!


現状の悩みを聞き、無料アドバイスを行なっております。
ご登録はこちらから

↓ワンクリック追加↓
友だち追加  

 

 

*独立して3年挫折続きの私が大切にしてきたこと*                                (私のストーリー)                        

 

 

 

 

 

*物販コミュニティの実績者100名とインタビュー*

現在は14話まで撮影しています。