【ビジネスもストレッチも一緒♡】 

 

 

 

 

こんばんは

ナナコです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日の日課で運動を出来るだけ

するように心がけています。

 

特にストレッチ(o^^o)

 

 

 

昔は開脚がとっても苦手でしたm(_ _)m

 

 

 

 

工場で働いていた頃は

本当に身体が硬くて…えーん

 

 

 


 

でもどうしても開脚ができるようになりたくて、

毎日お風呂上がりにストレッチを

欠かさずやるようにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらある日一気に柔らかくなって

開脚ができるようになったんですよね!!

 

 

 

 

 

それがすごくうれしくて爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスも最初はうまくいかないことも

多々あるかもしれません。

でもこつこつやっていけば、

急にできるようになる日が来ます^ ^

 

 

 

 

何に対しても

諦めずこつこつ頑張っていきましょう(o^^o)