みなさん、こんにちはニヤリ

アラフォーでもシックスパックを目指してる@ゆうですびっくりマーク

 

今日は私のパーソナルトレーニングを担当してくれてるトレーナーがおすすめしてくれてる

マルチビタミンのサプリを紹介しますてへぺろ

 

それは、

 

 

これですニヤリ

 

前方にあるのではなくて、後ろの青いボトルのやつなんです(w)

前方のはおまけでついたきたやつでこれも良いらしいですニヤリ

 

「アナバイト」で検索してもらったらでてくると思いますので普段ビタミンが足りてないなと思われてる方は

一度調べてもらってもいいかもしれませんニヤリ

 

海外の製品なので1粒がとてもでかいので飲みにくい人もいると思いますが慣れると大丈夫ですニヤリ

 

普段なかなか食事では足りてない栄養をサプリで補うことは良いと思ってるので私もこのサプリを飲むようにしていますびっくりマーク

 

興味あるかたはぜひ「アナバイト」で検索してみてくださいね目