暑い!暑すぎるぞ!!



リビングのあったかマットを

夏用に替えまっせ〜物申す!!←ようやく



と言うことで

マットを外して掃除機かけて…



そうだ電球

この際だからファンを掃除しよう!!

私ってエライニコニコうふふ







脚立を用意して

ハンディロングワイパーでフキフキしてよだれ





ってこれハッ




ホコリの山です〜ゲッソリ

ヤバすぎるだろっ

年に3回しか掃除しないから

当たり前だろ!と言われればそうなんだけど…




すごいホコリもやもやひぃぃぃぃぃ



でね、ニトリさんで竹ラグ買おうと思って

行ったんだけど店舗売り切れでして

ネット注文のみになってましたー

店舗に同じシリーズの8mmの商品があって

実際に手で触ってみるとスーッとヒンヤリニコニコ

癒される〜





速攻ネットでポチリにっこり

月曜には届くよ!めっちゃ早い!!!


でもそれまでフローリングでゴロゴロか〜

ちょっと辛いな〜悲しい




スタースタースタースタースタースタースタースター


長男小4がね

野球やりたいって言うんです


この県で一番有名になりたい

野球選手になったら有名になれるかな?って。




県で有名になりたいなら県知事になれ物申す

と言ったら

そうではなくて野球で有名になりたいんだとか。



えー…

あなた、なんで突然野球?!

今までキャッチボールのひとつもやったことないのに滝汗



幼稚園の頃からサッカーや野球、バスケとか誘いに誘ったけど断ってたじゃん!!

それがナゼ4年生になって急に…無気力


いや、いいんです

いいんですよ、やりたいんだからやれば良いんです。ただ、私が心配してるのは私のこと!!



だって野球クラブって監督?コーチ?へのお茶だしとか送迎、一日中グラウンドに立って応援とか片付け…よくわからんけど何か大変そうなイメージ滝汗

やだよーやだよーやりたくないよー!!




しかも練習は土日祝、朝9時から夕方5時まであるって言うじゃないですかゲッソリ

プールに行きたい、遊びに行きたいって休むとチームに迷惑かかるらしいじゃないですか!!


私はまだまだ君とプールに行ったり大きい公園に行ったりしたいんだよー!!

巣立つの早すぎだよー!!!




でもさ、やりたいことやれなかったら大きくなってからもずっと後悔するじゃん。


あの時やれてたらな…とか、あの時あーだったらな、とか。だから気の済むまでやれば良いんです。

暑いけど元気に行ってこい物申す





本日体験中野球




野球

やるんかな、やらんのかな…驚き