5月の連休明けすぐ


おにぎり屋のバイト希望の電話して

2日後に面接し

そのまた2日後に採用の連絡が来て

ここまではトントン拍子


検便キットがすぐ届くから〜と連絡がくるも

届いたのは10日後

遅い


そして翌日検便を郵送し

検査の結果はOKだったよと結果が来たのは

5月の末

遅いぞ



契約書と制服を渡したいから

また連絡する〜と言われ


6月の中旬に日にちの提案

えーーーまだ待つのー??



もうあれこれ遅すぎて

モチベーションダダ下がりですもやもや



やる気なくなったさ無気力




だって待ってる間にも

おにぎり屋もいいけど、無添加食堂にしようかな、みそ汁屋にしようかな、それとも次男が学校行き渋ってることもあるしフリースクールで働こうかな、田んぼもやりたいな、老犬ホームもいいな…

とか色々考えるじゃん




とりあえず色んなことを

スピーディーにテキパキ進めたいのに

全然始まらない!!

正社員ならまだしもパートでコレ魂が抜ける



働く意欲、モチベーションがどんどん低下して



もうムリ!色々遅すぎる!!


ってなって

採用辞退のご連絡をさせて頂きましたお願い


すみません…




何がやりたいのかじっくり考えて

また仕事探ししますダッシュ




 ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




旦那さんの会社の敷地に

梅の木がありまして


完全放置なので完全無農薬!!



そうなるとこうなりますよねニコニコ


3キロの梅×3瓶

塩分濃度は10%が2つ、12%が1つ


これからが楽しみ!!



そして

漬物やお料理に何かと便利な唐辛子

でも、中国産ばかりだし…



ならば

自分で育てましょう!!

ということで税込86円で買ってきました

なんとドリンクホルダーにピッタリキラキラ


車を運転しながら緑に癒されるニコニコ飛び出すハート





畑で育てるのかプランターで育てるのか

むふふよだれむふふよだれ





あ、ちなみに次男と漬けたのはコチラ

かなり赤紫蘇から赤色が出てる〜ラブ