今日は元気に登校できた次男くんニコニコ


学校どうだった〜?と聞くと

楽しかったウシシ!!とニッコリ



おぉ〜良かった良かったひらめき

んで?

んで誰と遊んだのー?



真顔わかんない





え?凝視ハッ




えーっと、2時間目の放課は遊んでいいんだったよね?何したの?ニコニコにこにこ




真顔…うーんと…



先生が外に行きなさいって言ったから

外に行った真顔


おぉ、いいじゃん。…で?ニコニコにこにこ



わかんないってムキーッむかっ




えーーーー???笑い泣きうそーん




どうやら2時間目の放課は先生に外に行きなさいって言われたから行ったけど、誰とも遊ばず、炎天下で20分間何もせず、立ってたのか、歩いてたのか…泣くうさぎただ時が経つのを待ってた様子…




んじゃ、昼放課は?

昼放課も遊んでいいんだよねニコニコにこにこ



うーんと、昼放課は、先生が〇〇くんと外に行きなさいって言ったから一緒に外に行って鉄棒したよウインク

鉄棒してたら⬜︎⬜︎くんがいて、いっしょに遊ぶぞ!って言ったから遊んだー。月曜も遊ぶぞ!って言ってたからまた月曜も遊ぶ〜ウインク





とのこと汗うさぎ



う、うん…

楽しかったならいいよ!少しずつだねニコニコ

前進前進グッ




連絡ノートを見ると先生からメッセージがあり


「今日は元気な笑顔の次男くんに会えて嬉しかったです。朝クラスのみんなが、次男くんが来たよ!ととっても嬉しそうに教えてくれました。本当に大勢の子が言っていてジーンと感動したくらいです。一日元気に過ごし昼放課は〇〇くんと遊びに行きました。今日は暑かったし久しぶりで疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね。」


と書いてくださいましたニコニコ





これを声に出して読むと次男もとても嬉しそうにニコニコウシシ


そして、知らぬ間におねんねzzz

お疲れさまでした照れ





 スタースタースタースタースタースタースター




今日は10時から車の点検だったの

(まだ去年の11月に新車3年目の車検を通したばかり)

でね、エアコンが臭いからそこを掃除して欲しいこと、洗車しましょうか?と言われたけど先週洗車したばかりだし、今日は急遽予定が入って早く帰りたいから洗車してもらわなくても大丈夫です、とお伝えしました〜




で、結果!!


エアコン掃除で

9861円也



高くなーい笑い泣き???


 

ってかさ

点検とか全然いらん!!

私なんて今までアコードワゴンとタントをそれぞれ10年くらい乗ってたけど車検の時だけで点検なんかしなくても何の問題もなかった!!



うちの旦那さんは点検が大好き泣くうさぎ!!

車買うたびに全部の点検申し込んでる…


姉にグチると、どうやら姉の旦那さんも

点検好き…



なんだろうね〜


男の人って点検したいんかな爆笑

かんべんしてくれ!!

金かかっとるんじゃ!!



距離だって全然走ってないのにさ〜

タイヤが経年劣化してきてるから買い替えをお勧めします、とか、全然いらんわ物申す!!

新車で購入してまだ3年だぞ!!




で、洗車してもらわなくていいですよニコニコとお伝えしたのに洗車してくれ40分後に解放でしたダッシュ

洗車とかいらーーん!!




んで、父のお見舞いに行くために

車をかっ飛ばして実家へ車



面会は14時からなので

それまで、姉とお母さんと3人でご飯ナイフとフォーク


たわいもない話をしてると

母の携帯に父の入院してる病院の先生から電話が驚き!!




母は携帯をスピーカーにしてるから一緒に話を聞いていると




①血液検査の結果、血液の中に細菌がいる


②この細菌は大腸ガンからきている


③経口投与よりも点滴の方が良い、そのため少なくとも10日〜2週間の入院が必要


④入院となると寝たきりを心配しており、病院としてもそれは避けたい、少しだけどリハビリの予定も組んでいる


⑤一年前に大腸ガンの診断を受け、肛門へのステントを勧められたけど断った理由は、10日間くらいの入院が必要なこと、入院すると寝たきりになる可能性が高いこと、ステントを入れても一年位しか持たないから入れ替えが必要なこと、だと思うがガンが少し大きくなっているからステントをやった方が良い


⑥下痢が続いてたようだが、それは肛門にあるガンが少し大きくなっており、大腸を塞いで水分しか出せず下痢のように見えていた、肛門に便の塊があるから酸化マグネシウムの投与を開始した


⑦ しかし今回の入院では保険の関係でステントの手術は出来ない



とーのーこーとー滝汗





一難さってまた一難

なんだか色々やばいよ〜チーン