携帯からは こちら

PCからは ホールコンピューター完全攻略 ホルコンキング


最近(ここ2、3日)牙狼にまたハマっています。


おとといの話しですが、いつものようにホルコン攻略で


次の当たり抽選が選ばれる台を吟味して、ここだ!と思う台に座り


ました。なんと15時なのに回転数0回。


なぜかというと、隣が大爆発していたからです。マカ連27回くらいしてたのかな。


やっぱ出てる台の隣は嫌なものですからね。


でも私は攻略なので関係ない。構わず座り、久々に6回転でVFXの魔戒樹。


ここでは当たらないな。


と思ったけど、大当たり!!。


でも単発・・・


しかしバラコモード18回転目で槍投げるリーチ(なんて名前かわかりません)


で大当たり。しかも魔戒突入!!!


ホルコンを攻略できると言っても何連するかまではわかりません。


それが16連!!なかなか大勝!!等価なので10万ほど勝利。


短時間でここまで出るからハマるんだと思いました。


自慢話っぽくなっていますが、自慢じゃなく誰でも攻略できるって事ですので


あしからず。


ちなみに昨日初めて全回転を見ました。ノーマル発展みたいなリーチから


突如『全回転』って出てきました。初めてだったのでうれしかったけど


マカ4連でした。。。



携帯からは こちら

PCからは ホールコンピューター完全攻略 ホルコンキング