こんばんわ(*´ー`*)

モニプラで当選した

* 毛穴知らず *

ペリカン石鹸ファンサイト参加中







毛穴って本当に女性の敵(-_-)




私はよく毛穴が目立つことで

気にしていたのもあるし、

化粧で隠せるけど

なんか隠すっていうのも

化粧が分厚くなるから

嫌だったんだ(>_<)







だから試してみたくて…







箱の裏にもきちんと

やり方が書いてあるから

安心(*´ω`*)♪











洗顔石鹸なので、、、

手で泡立てるよりかは

やっぱりネットで

泡立てた方が早いです(*´∀`)笑








使ってみた感じは…

普通の洗顔との違いは

あまり見られませんでした







でも、きも~ち

これで洗顔したことで

すっきりしたような

感じがします(^^)











終わったあとは

必ず化粧水で潤いを

与えてくださいね♪








肌質も人それぞれなので

どの化粧水がいいとかは

断定できないけど、

私はこの化粧水をリピート

して使ってます(^-^)/