髪にお悩みの方、必見!?




shop405

プラモニでコンディショナーの
モニターに当選したので
早速、息子をパパにお願いして
使ってみましたニヤリ



こんな風に現品じゃなく
袋で入っていたので
パパには使えませんでしたえーん

現品ならパパも一緒に
使ってどうとか話ができたけど
残念ながら……ハートブレイク





使ってみての感想は、
開けたときと髪につけたとき
の香りは全く気にならず
べたつくこともありませんでしたニコニコ

でも、洗い流すときに
香りがすごくてキツくて
私にはちょっと、、
という感じでしたアセアセ

キツイというか強いんですよね。





効果的には
他のコンディショナーとは
そう変わりませんでした。

なので期待したほどでも
なかったです(´・ω・`)