こんにちわ (o^^o)









今日でめでたく生後10ヶ月を

迎えた息子くん♡♡





生まれたときよりも

大きくなって

髪も延びてきて

力強く叫ぶようになって

ハイハイも早くて

つかまり立ちもして

つたい歩きもして

今では机から手をパッと

離して数秒間立つことも♡





ただ、生まれてから

変わらないのが

寝相の悪さ  笑




これはわたし似かな? (*≧艸≦*)

よくパパにそう言われるw














半年後こうなりたい

1年後こうなりたい

また2年後…3年後…


子どもが○歳になったら、





なんてワクワク色々考える

それが最近のわたし (✿´ ꒳ ` )







このお仕事する前は

半年後こうなっててほしい

1年後こうなってたらいいな



なんて保証された未来が

あるわけもなくて、

会社は人手が足りないと言い張り

私たちはその分を働いても

給料は上がることもない










だけど、最近のわたしは

このお仕事で得られる価値に

未来に希望が持てて

着々とその未来に向かっている






何事も目標って大事ですよね♩*゜







目標があるとまず何をしたら

いいか浮かんできます







そんな母の背中を見て

子どもには育ってほしい(*´˘`*)








お気軽にお問い合わせください♪

LINEID ⇒ @ruz6578g