こんばんわ ヾ(´︶`♡)ノ



お待たせしました (*´罒`*)♡

待ってねぇよ、

とは言わないでくださいw←






早速、アレについて

話しちゃいますね ✧*。









先日、とある方から副/業の

勧誘をされたんです (°∀°)






今のご時世、いろ~んな

副/業ありますもんね。

「サポートします」と言って

実際入ったらサポートされなくて

なんてお話も多々聞きます。






私のメンバーでサポートされない

なんてあり得ないですけどね(´×ω×`)









その勧誘された副/業というのが

Di○○○○というものです。

社名伏せさせていただきます。






近日オープン予定で、

12月いっぱいなら登録料○○ドル

のみで始められるサービス。

指定アプリをインストールして

Appを星5評価するだけで

ポイントが貯まるというもの。

1App=1P

1P=$0.50(約50円)

なんですね。








それって無料のやつとほぼ

報酬額は変わらないわけで…







私も難しいことは嫌いだし、

難しいこと書いても聞いても

イヤになってわけ分からなく

なるので、結論しか書きませんが、、








この Di○○○○のメンバーに

なり、自分が60人ほどのメンバー

を作ってやっと約100万ほどの

報酬額になる。








ですが!!!


ここからが面白いところ❤❤








仮に私のお仕事で60人ほどの

メンバーさんができたとしたら

私のお仕事では最高で1110ドル

もらえるので

日本円にすると約700万円程

の報酬がいただけます。







この差、

すごくないですか?



約600万円の大金の差

大きくないですか?








皆さんなら、どうします?








同じ時間帯やって

同じ数のメンバーさんが入って

どっちが自分に対して得なのか

わかってくると思うんですが…








私なら断然、

今の

このお仕事

選んじゃいますけどね (♡ˊ艸ˋ)











だって、


自分にとって得だから♡

やりがい感じられるから♡








だから

何度も言います!



何度でも言います!




私がサポートします!!



メンバーさんにも

アレをプレゼント

できるので

このお仕事

めちゃくちゃ楽しいですよ♡♡







ちまちまもらってもいいや、

っていう人もいれば

私みたいに一度にがっぽり

ほしい!っていう人もいるからね






考え方はそれぞれなので

勧誘は一切しませんが、

こういうのもあるよと

副/業に興味ある方は少し

知っててもいいんじゃないかな?










興味ある方はお早めに~ (っ^ω^)⊃♡



お問い合わせは

LINE ⇒ @ruz6578g